アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

茶道部女子に多い性格を教えてください!
自分的には地味で真面目な人が多いイメージです。

好きな人がいたんですが、普通に明るくて誰とでも話せるような感じで、マスク顔しか見たことないんですが目元も化粧しててかなり可愛かったんですよね笑
実は真面目なんですかね?
でも、幽霊部員だったらしくほぼバイトしかしてなかったらしいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その人は水産の作業室の清掃のバイトをしてました。
    地味なバイトですが、その人は明るかったんですよね笑

      補足日時:2020/09/03 23:32

A 回答 (3件)

大人の茶道クラブにちょっと入ってたことあったのですが、気が強そうな女性いましたね。


しんが強そうでした。

ちなみに男性はおおらかで隠居したら良い感じになりそうな人が多かったです。
国語の先生みたいなイメージ。
    • good
    • 1

はい、僕の学年にいる茶道部員のひとは、


半数が静かな人で、もう半数は明るくもないければ、静かなというわけでもない感じです。
説明が難しい普通のタイプって感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあ、明るい人はいないって解釈でOKですか?笑
やっぱり真面目なのかな?笑

お礼日時:2020/09/03 23:48

真面目な印象は受けますよね。


それは男の妄想なのかな・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際どうなんですか??笑

お礼日時:2020/09/03 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています