dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります
堅物人間で自分から話すのが苦手です。
恋愛経験もほぼありません。
たまに、うっかりしたことやドジな事をすると
ある女性の方が声をあげて楽しそうに笑います。
自分は、決してウケを狙っている訳でもないしそんなにツボにはいるほど面白い?と
不思議に思います。
普通の人だったら多分イラッとすると思います。
その女性も自分と性格が似ていて天然真面目な感じの女性です。
脈ありでしょうか?

A 回答 (5件)

確かにやたらに明るく笑ったり声をあげる女性が居ますね。

私が入っているサークルのメンバーで既婚者ですが、天然とも意図的に明るく振る舞っているともどちらにも取れますが、その場の時間を楽しんでいることは確かです。

それで、その女性が貴方に気があるか、については本人に確かめるしかないと思います。例えば、明るく振る舞っていることに好感している、など話の話題に出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は堅物で中々会話が切り出せません
お互い似た者同士です。
ただ自分にだけ爆笑するんで心配です。

お礼日時:2023/03/17 07:01

「自分は、決してウケを狙っている訳でもないしそんなにツボにはいるほど面白い?」



ウケ狙ってなくてドジするから、面白いんです。。。

自分が笑われる対象になったら、不快だったり、なんで?って思うかもだが、。。。

例えば、会話で変に噛んじゃったら、受けるでしょ???

店員が、こちらでいいだすか?って噛んだら、笑い堪えて、これでいいだす!って返したくなるとか。。。

コレってわざとじゃなく、自然にだから、そのミスが滑稽に感じるんです。。。
    • good
    • 0

失礼ですが、何かしらの障害をお持ちですか?


この女性には、少しバカにされてるのでしょうね。
    • good
    • 1

申し訳ないんですが、最後の一行で笑ってしまいました。


そんなんで脈ありかなんか判断できませんよ。
普通に日常会話が弾むようになってから、そういうことは考えましょう。
    • good
    • 2

無いです


ただの面白い事に笑う普通の人です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!