プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、土曜日に気になってる女性と2人で食事に行きました。自分から誘った形です。

その女性は元部下です。半年ほど直属の上司部下で働いていたのですが、自分が異動となったため、今は職場で会うことはほぼありません。(お互い20代です)

食事では、基本相手がずっと喋ってる感じで、会話が盛り上がり、気づいた時には終電が過ぎていました。
その日に決着をつける気もなかったので、それぞれタクシーで帰りました。

少し期間を空けて、また食事に行こうと思ってるのですが、これは脈ありそうでしょうか?
ちょっと、友達の関係になっている気もしています、、

尚、相手は恋愛経験がほぼないという人です。

A 回答 (4件)

今のところはまだ全然わからないって感じですね。


ただ嫌われていないことは確かだと思いますよ!とりあえずは食事に誘ってみましょう!
    • good
    • 0

脈アリ…とは限りません。


以前、職場で好きな人が居ました。
その人は、彼女が出来て、出る幕はなかった。
しかし、私が退職する際に、上司が気を遣ってくれたみたいで、
その人に、最後の日に、食事に誘ってあげてと言ったみたいで、
私と食事をしてくれました。
彼女が居ましたので、全く脈無しです。
そういう事もありますので、あまり期待しない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>これは脈ありそうでしょうか?



そのまんま解散したのでしょう?
あなたの気持ちを伝えずに。

で、次の事の話もしたわけじゃなさそうですね。
それじゃあ、脈はどう見てもないかと。


相手の視点であなた自身を見てみたらわかります。

相手からの視点だと、誘ってきて食事して、その後はそれっぽい話もなく解散、、ってなったら、相手(あなた)は自分(その女性)に関心があったけど、デートしてみてイマイチと思ったのかな、、と見えると思います。

脈ないでしょう?

独りよがりになっているように思います。
    • good
    • 0

紳士を貫きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!