電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいですか?また、他の女性がどんな下着着けてるか見てしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、そうですか。皆さん、派手な下着着けてたりするんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 11:13
  • そうなんですか。皆さん、可愛い下着着けてるんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/18 13:02

A 回答 (3件)

普通に着替えてますが、私もちらっと見てしまいます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おばさんなので、グンゼの下着らしいです。

    • good
    • 0

少し恥ずかしいですが、わりきってます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!