プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体が男性で、心が女性の選手が、女性ロッカーで着替えるのを女性から批判を受けていますが、逆に、この選手が男性更衣室に来られたら、男性たちからも批判あると思いますが、扱いはどうするべきなのでしょうか?

「身体が男性で、心が女性の選手が、女性ロッ」の質問画像

A 回答 (5件)

ジェンダーに寛大になれと言われてはいますが


実際には割り切れない人も居るでしょうし
心が女性のフリをした男性と言う可能性も捨てきれません

また、女性の心を持った男性が格闘技大会で
女性をフルボッコにしたケースもあり
心は女性でもDNAは男性な訳で、公平性がありません

この際ですから、4つに分けるべきなんじゃないかと

男性と女性に加え、元男性の女性と元女性の男性と
4つのカテゴリにすれば丸く収まると思います
    • good
    • 0

日本のジェンダーの議論は完全に周回遅れだと思う。



ドイツでは、「女性がプールで胸を隠さないといけないのは性差別」と言う女性の主張が認められた。やるなあ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c314ae03085c8b …

日本も、心は男性で体は女性の人達が大挙して男性トイレを堂々と使ったら良いのに。結構男の方がビビると思うよ。日本は男性も女性もひ弱い。
    • good
    • 0

身体を揃えるのが大切


心はどっちでも良い。
    • good
    • 1

竿あったらアウト。

心が女性なんて競技選手じゃ余計あてにならない。
    • good
    • 0

心は見えないから 外観が男なら男の所で着替えてもらわないと痴漢だと思いますよ


だって元は心路も男だったんだから勃起しているかもしれないし
男が男の更衣室に入ったって何とも思いません 入っている人は性的対償がたくさんいてこれも勃起するし
どちらにしても性同一というのは よだれのたれる美味しい話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!