プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性誌で坂本選手の批判記事が沢山報じられてますが、色々不思議な点が多いです。

①坂本選手が中絶を希望したと書いていますが、現在年間18万件位中絶が女性了承の元行われていて、沢山の命が失われています。
逆に女性が産むと言えば助かるのに何故男性が求めるだけでこうまで批判をされるのでしょう?
女性の体が精神が傷付くと言う人いますが赤ちゃんが受ける酷い事に比べたら些細な事に見えます。

②坂本選手が避妊をしなかったと言ってますが、何故女性自身が避妊をしないのは許されたり、性行為の拒否が出来ないの?
女性はアフターピル代で毎回3万貰っていましたがそれには使わず懐に入れ、望まない妊娠をして中絶をした様に書かれています。

③酷いことをされた言われたと言って録音とかしてますが、やはり金目的で付き合っていたのでしょうか?
録音より別れるのが普通だと思います。

正直坂本さんがクズなのは否定しませんがその女性もメンヘラや依存、金目的が多いように見えますがどう思いますか?

A 回答 (4件)

あくまで推測になりますが、貴方がなんとなく思ってるように、普通にこの女は3万円で売春していたセミプロで、つまり坂本は買春していたんだとおもいます。



記者が女のために売春していたとはかけないので、記事をピル代3万円に修正したものだと思います。どうせ坂本も買春の3万とはいえません。

ということは恋人もしくは親しい女性とセックスも含めたお付き合いをしていた。ただ妊娠を気遣い3万円を渡していた。その結果妊娠させたからって中絶させて逃げるなんてひどいというストーリーというか建前です。

つまり女の責任を問うということは、坂本が恋人ではなく、お金での売買春契約をしていたことを正式にしなければならないも同然で、セミプロを買春してたという法律違反に行きつくわけです。

今ならば元恋人にひどいことをしたで済みます。

記者の策略ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

貴方様が言っている様に個人的な策略だった場合は見方がまるで違う様になります。

記者が言った憶測や誰かを一方的に鵜呑みにしてストレス発散している人間にイライラします。

警察や犯罪、裁判で真実が明かされ罪に問われたなら分かりますが、香川さんの案件でも示談で済んだ物を掘り起こすのは論外かと。

お礼日時:2022/09/15 14:32

何の根拠もなく憶測で誹謗中傷すれば名誉毀損で訴訟されてもおかしくないです。

質問者さんが心配です。

【大炎上】落合博満「坂本…お前は終わりだ。もう引退しろ」落合が予言する引退不可避の衝撃理由が明らかに…【プロ野球】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

何の根拠も無く叩いているのは記事を鵜呑みにしている貴方達では?

記事に書いてあった事が本当に全て名の?

その様なクズと性行為をして避妊もせずに中絶した女性の責任はどうするの?

坂本の擁護をするつもりはサラサラありませんが、叩いている第三者は被害者は胎児だとの認識が薄く、女性の無責任を自覚出来てないかと。

お礼日時:2022/09/15 13:24

坂本が非難されているのは「女癖の悪さ」であって、個々の問題じゃないです。



坂本と付き合った女の中には、本当の被害者に近い女性から、かなりしたたかで計算づくの女性までいます。

これらすべてをまとめて批判されているということです。

貴方の言う通り本当の被害者は1,2回で別れるか関係を断つはずなのですが、計算づくの女性は潮目が変わり次第今度は被害者としてしたたかになるのです。

「あなた1回だけの被害でしょ?私なんてピル飲まされて100回の被害よ」

になるので、したたかな女はいつもたくましいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

良く分からないのがその様な男性と100回もピルを飲み性行為をする女性は異常者ですよ。

金や名声を目的に性行為を繰り返す売春婦に見えます。

何故計算付くで金目的な女性が被害者面をしているの?

被害者は赤ちゃんかと。

お礼日時:2022/09/15 13:18

坂本選手が有名人だからこのように大きな問題になっているだけです。


言わば、氷山の一角が大きくスポットを浴びていると言う事でしょう。同じような事例は世間に認識されていないだけで五万とあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名人だから罪になり、一般人であれば問題ない行為なの?

個人的には無責任な中絶は殺人と同じ物と言う考えなので、クズに惚れ、無責任に中絶をした女性も共犯者に見えます。

犯罪にも、裁判にもなっていないクズ同士の依存で何故第三者が騒ぐのか理解できません。

お礼日時:2022/09/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!