アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本は昨年9月、20代の女性に1年以上にわたってアフターピルを飲ませて性行為に及び、妊娠が発覚すると堕胎を要求。
女性は中絶手術を受けたが、その間に坂本から女性に送られた卑猥かつ色情まる出しのLINEの中身まで暴露されたのだ。

「山川の場合は『無理矢理』だったかどうかを除けば、相手にケガを負わせるような性行為に及んでいた点と、毎度のように『ナマ』を要求し『おえおうしたい』『けつあな確定』などとLINEで送っていた坂本で、お下劣な性癖ぶりはどっちもどっち。ただ、坂本が独身であるのに対し、山川が妻帯者で3歳の長女がいる違いは大きい。トラブルを報じた『文春オンライン』の取材を受けた山川は、妻に謝罪してこっぴどく怒られたと明かしていますが、この点でファンの心象は最悪です」(球界関係者)

山川は「坂本の救世主だ」などと揶揄されているが、坂本の心境や、いかに。

※これ、どう思いますか?

A 回答 (2件)

両名とも、社会的に抹殺されるべき人間です。

被害者は、もっと表に出て、抹殺の手伝いをすべきです。
示談書に何を書かされたのかは分かりませんが、何か訴えた事実以外の新事実を持ち出せば、さらに追い詰めることが可能でしょう。
お金ももっと取れるでしょう。
    • 3

表に出てる情報だけで議論すると、巨人が有利なんだよね・・・

坂本選手は野球少年・少女たちのロールモデルだったから、清田選手や山川選手じゃ救えない。
「目標は巨人の坂本選手です」って答えてる子供たちの映像なんて数千本はあるでしょ。それ考えたら、重い。
綾野剛なんて全く問題ない。
    • 2