電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別に渡部さんが悪くないとは言いませんが文春で他人事の様に語っていますが、被害者ではなく不倫に荷担した加害者の自覚が足りないように思えます。

ヤったら一万貰えた、結婚したあとも関係を続けた、トイレでヤった等自分は売女ですよと言っている様な物です。

女性の多くは違和感を感じないのでしょうか?

A 回答 (3件)

人の噂も七十五日と言いますから大丈夫です。

芸能人の方は、そうは行きませんからね!?
業界からは締め出されるかも知れません。

事情を知っている人からの評判は落ちるでしょうが、知らない男からは求婚もされるでしょう。
おそらく文春の記者からも取材料と称して金品を受け取っている可能性もあります。
渡部 健への報復も果たして気分爽快でいるんではないでしょうか!?
性質の悪い女なら、芸能人と身体の関係を持ったと自慢していたかも知れません。

男でも女でも、そう言う人間が世の中には少なからずいるんですよ!
結婚したのを分かっていたのに関係を続けいたのですから確信犯です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

渡部さんが落ちるのは当然ですが、売女がもう少し非難されるべきかと。

例えば渡部さんが番組降板等で一億位損をしたなら3~5000万位は売女が支払うべきだと思えます。

奥さんがいるのをしっていて寝たのは大罪です。

佐々木さんが可哀想だと。

読んでみると、彼女さんの気持ちわかりますね?おそらく、最初はイケメン俳優に舞い上がったでしょうね!しかし、冷静に考えたら。

自分のバカさ加減と、男のやり口にやけくそな気分でしょう?人間はやけくそに成ると怖いもの無しです!
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

気持ちがわかると言うのはトイレで性行為を行ったり、不貞行為を平気で行ったり、売春したりする気持ちが分かるのでしょうか?

渡部さんを批判する女性はよく見ますが、何故不倫女を批判するのは余り聞きません。

売春、変態行為、不貞で佐々木さんを裏切る行為を容認出来るのでしょうか?

おそらく目的はお金でしょう

週刊誌に売っただけ
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

女性は売春、トイレでの変態行為、不貞をする女に抵抗や嫌悪を感じないのでしょうか?