電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳の男性が妹より幼稚だった場合お母さんになんて言われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いつまで経っても子供だねえ。

    • good
    • 0

人間の本性は、皆子供。

    • good
    • 0

「今日から○○(妹)の言う事に従いなさい!」でしょう。



母親を「お母さん」と記すこと自体、幼稚な証です。
    • good
    • 1

馬鹿な子ほど可愛いよ


と言うしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!