電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!!弟と毎日性行為をしてます。
弟中2、私は中3です。
弟は幼い頃から私のことが好きでよくひっついてきていました。ですが6月に入ってからが問題です!
私が普通にお風呂で身体を洗っていたら弟が急ぐように下着を脱いで私に抱きついてきました。私は気持ち悪かった為やめてよと言い立ち上がった瞬間に、またハグされ後ろから弟のアレを入れられました。私はあまりの痛さに失禁してしまって、それ見た弟にバラされたくなかったら言うこと聞いてほしいと言われ分かったと言いましたが、その時は簡単なお願いだと思ってました。それからは学校が同じなので休み時間に体育館の女子トイレに呼ばれて性行為をしたり、学校の帰り道にある公衆トイレでも行為をしたりしてます。親が夜勤で夕方にはもう家を出ている時は帰ってすぐ玄関でキスされて裸になりリビングで行為をしてお風呂も一緒に入って身体を洗いあい、弟の部屋でパジャマを着ず寝ています。
この前は通学バスに乗っている時に弟にパンツの上から触られ大人のおもちゃを仕込まれて、しかもその時はトイレを我慢してて限界が来て漏らしてしまいました。
学校に着いたら保健室に行って着替えましたが、恥ずかしかったです。

質問です。
これはいつまで続きますか?
また、弟は何かの病気ですかね?
兄妹との恋愛は聞いたことありますが度が過ぎてるのかなと思って…。
後、7月に入るまでゴムなしでやってて、私は初体験で何も知らないままやってしまいました。今は付けてやってますが、最初はイヤイヤやってましたが最近は気持ちいいとか思ってしまう自分がいます。毎日弟とやるのって問題ないですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

嘘をついてます?


そう思える内容です。
    • good
    • 0

ネタだね。


ガキンチョがオモチャ???
    • good
    • 0

エロ投稿小説のネタをここで書くのは面白くない

    • good
    • 1

作話の精神病かも

    • good
    • 0

女の子の質問として書いてるけど、どう見ても女の子からじゃないよwww

    • good
    • 2

>これはいつまで続きますか?


あなたが受け入れているかぎり続く単純な話

>弟は何かの病気ですかね?
 前世チンパンジーかも

>今は付けてやってますが、
そもそもゴム買う金なんてあるのかいな

>毎日弟とやるのって問題ないですか。
釣り話でなけりゃ親に聞いて見なよ
    • good
    • 0

昔、中学生の女の子が妊娠して、本人は「兄の友だちが父親」と言っていました。

兄の友だちは、身に覚えがあったので「そうかも」と。彼女の親が気がついたときには、中絶するには遅すぎて、彼女は産みました。その後、兄の友だちの親が「DNA検査をして欲しい」と親子鑑定をしました。

結果は、その子の父親は兄でした。もちろん、産まれた子は彼女が育てることなく、乳児院へ。彼女も兄も別々の施設に保護。一家離散状態に。兄の友だちは、地元の高校に行けず、余所の地域へ。
    • good
    • 0

あなたが妄想をやめるまで続くと思います。


文字の使い方が中2じゃないです。
    • good
    • 4

生理があるなら、問題があった以降生理はきましたか?


きてないなら、生理予定日1週間後に妊娠検査薬したほうがいい

親にも話してください
    • good
    • 0

問題ありです


近親相姦と言って世の中で絶対してはいけない事の一つです
生理があるのならそのうち妊娠して親にばれます
弟にHをさせるあなたがおかしいです
弟は性に目覚めてしているだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!