プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中2で兄は中3です。今日、初めて兄と性行為をしました。今日はたまたま学校が休みになってお母さんは仕事に行ってたので2人で家にいました。私は兄のことが大好きです。寝ている兄に何度もキスをしたことがあります。兄もそれを知っています。一緒に裸で寝たこともあります。親にバレないかすごく不安ですがそれもスリルがあってとても楽しいです。そして今日、はじめて兄としました。兄は少し嫌がっていたけどしました。すごく気持ちが良かったです。兄の情けない表情を見ると脳が溶けそうなくらい気持ち良かったです。いけないことをしているのは分かっています。だけど昔からキスしたり抱き合ったりしているのでもう元の妹と兄の関係には戻れないと思います。私と兄は同じ高校、大学に行くと約束しています。これからもずっと一緒です。
私の家はお母さんしかいません。お母さんにはこのことは黙っているのですがいつか言った方が良いでしょうか。言ったらやっぱりショックを受けると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おめでとうございます。


大量に釣れましたなぁwww
「私は中2で兄は中3です。今日、初めて兄と」の回答画像11
    • good
    • 25

性の悩みを使い方がわからない初投稿で長文書く人いないんだわ。


そしてなぜか近親相姦の悩みって必ず午前中の昼前にあがるんだわ。
夜中にネタ考えて、朝起きてからゆっくり長文書くから。

学校が休みで、セックスしてからこの時間にネットに長文書いてて、横でお兄さんなにしてんのよ?

創作するなら生活時間を考えましょう。
    • good
    • 18

こういう子供いっぱいいると思うけど、思春期の子供同士1番近くにいる性的対象に興味持つこともあるわ。

スリルを楽しんでる時点でただ本能的に気持ちいいことやりたいって思ってるだけ。そこに恋愛感情も愛情も無いわ。
中2とかまさにそういう時期。正常な判断できないわりに大人がしてる行動を真似しようとする。だからセックスとかする。後々後悔するのは自分だし、今は分からないかもしれないけど今の2人の関係はセフレと同じようなもんだ。ただ性的欲求を満たしたいだけの猿と同等レベルのことしてる。
まぁ、もうヤってる時点で後悔しても遅いけど、早々に親に話すことと兄との関係を切ること。というか兄が嫌がってる時点で察しろよとも思うけどね。
主か兄がお父さんのとこに引っ越すくらいした方がいいよ。ずっと一緒とか現実的にありえないから夢見たいお年頃だよな。青春と性春間違えんな
    • good
    • 9

私も兄としたことはあります。

妹さんの気持ちもわかります。しかし、ずっとこの関係を続けるのは良くないかと思います。
    • good
    • 9

お母さんに「釣りでした」って言うといいと思うよ。

    • good
    • 5

嘘っぽいよ。


おばさん アハハ

のうなし。
    • good
    • 6

、、汗、



女性が仮にそういうことに結果としてなってもこうしてばらすことないよねー?


>>お母さんにはこのことは黙っているのですがいつか言った方が~


お母さんっていうか、もうここですでに全世界レベルで公表しているよ?汗、

インターネット、世界に繋がっているから。汗。
    • good
    • 4

言わない方がいいと思います。

あと子供は絶対作っちゃだめです。貴方と貴方の兄は良くても、子供がかわいそうです。知恵遅れの子の可能性が高くなります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。もちろん子どもは作る気はありません。

お礼日時:2020/07/09 11:22

最終行に、これはフィクションです って忘れてない?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり信じてもらえませんよね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 11:22

絶対に言うな 言ったら人生終わりだ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A