アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①男性

②女性

③幼稚園児

④高齢者

上記で、人権が与えられている順番は何ですか?

※①と②は19歳~25歳の場合

私的には①②④③です

A 回答 (8件)

本来、順番はない。


何をもって順番を決めろというか意味不明。
それともNO4さんみたいに
それなりの尺度で決めてほしい?
    • good
    • 0

人権は、みんなにあります、変な質問、

    • good
    • 0

日本では、すべて国民は法の下に平等、と定められています。



こんな質問、義務教育を修了できていないアホしかしない。
    • good
    • 4

19歳~25歳の男と女で、人権が与えられている順番が違うと言うのですか。



発想が異常です。

人権に順番などありません。
    • good
    • 3

①と②には完全に同じ、法律上全く同じ人権を保持しています。


③は人権に制限があります。特に契約権は保護者同意が必要なので、保持しているとはいえず、財産権も保護者の監督権の中にありますし、行動の自由はもちろん保護者の監護権を逸脱することができないので、人権にかなりの制限がある、といえます。
④については基本的①②と同じですが、認知症などの本人の状態によっては制限されます。

したがって①②は同じ、④③の順番です。
    • good
    • 0

人権というより自分の好きな順番としか見えないね...森を見ずして木だけ見る

    • good
    • 2

言っている意味が分からない。


人権は全員に与えられてますよ。
妊娠中の、母体の胎児にも人権があるのを知ってます?
    • good
    • 2

全て統一して与えられていますので順番などありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!