プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の女子に質問

①女子を殴っている男子

②幼稚園児を殴っている男子

③高齢者を殴っている男子

④動物を殴っている男子

上記で、嫌いな順番は何ですか?

私は④③②①です

A 回答 (5件)

自分の思ったように言っただけです。

    • good
    • 0

状況によりますよね。


②④①③

ちなみに高校生じゃないんですけどね。
    • good
    • 0

そうゆうことじゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何故④より①の方が嫌いなのですか?

お礼日時:2022/07/03 22:16

どいつも「人」じゃないでしょ。



その時点で順番などないです。
    • good
    • 0

中3女子ですがすみません...


私は②①③④です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子より動物の方が弱いのに、何故、④より①の方が嫌いなのですか?
あなたは、人間を殴っちゃ駄目で、動物を蔑ろにしていいと思っているのですか?

お礼日時:2022/07/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!