アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子に質問

″女子に殴られた男子は、女子に殴り返しちゃ駄目″
と思っている女子がいるのですが、
あなたは、
″男子に殴られた女子も、男子に殴り返しちゃ駄目″
と思っていますか?

A 回答 (4件)

ダメだと思いますけど、殴られた理由によっては殴り返す人もいるかと思います。

    • good
    • 0

そもそも男と女では力が違いすぎませんか?(皆がみんなそうではないですけど)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子は力が強くて、女子は力が弱くても、男子に殴られた女子は男子に殴り返しちゃ駄目ですよね?

※高校生の場合

お礼日時:2022/07/02 15:51

如何なる理由でも 女性に手を挙げる(暴力を振るう)男は


今も昔も クズ男です
    • good
    • 1

高3女子です


誰に殴られたとしても殴り返そうと思いません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!