アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい男子はいるのに、イケメンの女子がいない理由を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

「イケメン女子はいる」これは間違いない事実です。



ただ問題は「でもバズらない」という点で、tiktokやインスタで「カワイイ男子」はバズっても「イケメン女子」はバズらないわけです。

なんでそうなるのか?というと「イケメン女子を消費する人、特に男性がいないから」です。

ものすごく分かりやすく書けば「エロコンテンツとしてイケメン女子は成立しない」からで、カワイイ男子(いわゆる男の娘)はそれなりに成立しています。

イケメン女子を消費するのは「主に女子」で、たとえば宝塚とか執事カフェのようなところが存在しますが、エロコンテンツの最大消費者である男性の支持を得られないので、メジャーな存在にならないのです。
    • good
    • 1

いますよ? 会ったことないんですね(笑)

    • good
    • 0

見た事ないだけでしょ

    • good
    • 0

いますよ。


気がつかないのは審美眼が無いかいないという思い込みが強いか、でしょうね。
    • good
    • 0

もう解散したけど。


https://www.lisani.jp/0000074824/
    • good
    • 0

イケメンの女子の検索結果


https://www.google.com/search?sca_esv=f8e627ae27 …
    • good
    • 0

割と沢山居ますけど。

イケメンの女子。私の友達にも居ますし。
    • good
    • 0

Y染色体が年々小さくなってるからいずれ男は産まれなくなる可能性が現実味を帯びています


男らしさもそれに伴い低下するわけです
    • good
    • 0

イケメンの女性けっこういますよ。


中性的な女性はかっこいいです。

ボーイッシュ女子と調べればイケメン女子がたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

富永愛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A