プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ選手って性欲強いのでしょうか?

スポーツ選手の方ご気分を悪くされたならごめんなさい。 業界関係の方に言われたので気になったのですが

スポーツ選手は性欲が強くて奥様だけでは足りず 外で遊ぶのでしょうか?

A 回答 (3件)

内柴のようにオリンピックで金メダルを取るような選手でも


性欲には勝てず、やらかしてしまうような人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その件知らずに検索いたしました。  やはり性欲に勝るものはないのでしょうか?

お礼日時:2019/12/30 00:58

スポーツ選手が性欲強いかは分かりません。


もちろん人それぞれで強い方もいれば、そうでない方もいます。
また外で遊ばれる方もいれば、控えめな方もいると思います。

ただオリンピック等の選手村などではコンドームの消費量が跳びぬけてるほどです。
有名コンドームメーカーがこの上ない売り時だと。
関係の方が言っていましたので質問者様の仰ることは、
的を得てるかとも思います。

それと知り合いの子の友達が泡姫ですが、
力士やボクサーは毎日のように来るそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂だと サッカーや野球選手より 格闘技系のほうが身の危険を感じるとかで子孫を残そうという本能がでるとのことですが本当のようですね!

お礼日時:2019/12/30 00:57

元力士ですが、周りの皆さんお金有れば風俗に行ってましたから強い方だと思います。



俺は全く行かなかったけど、一人でしてました。 
今は女性にあんま興味なくてね。孤独が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり 体力的なところでしょうか?
それとも男性ならスポーツ選手に関わらず?

お礼日時:2019/12/30 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A