dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏見だったらすみませんが、なんで野球部ってあんなに性欲が強いんですか??うちの高校の野球部は、スカートが短い見ず知らずの女性を盗撮して「見えないかな~」とか言ってたり、野球部寮にデリヘル呼ぶとか言ってます。野球部による女子生徒の盗撮(女風呂??)が問題になったりもしました。私はモテないタイプですが何度か告白を含めアプローチされたことがあります。でもそれは全員野球部でした。インスタで見ず知らずの人から明らかにヤり目だと分かるDMを送られた時も相手は野球部でしたし、友達も同じ被害にあっている人が数人います(同一人物じゃありません)。全員がそうじゃないと信じたいですが今、野球部に対してすごく気持ち悪いイメージを持ってしまっています。。。どこの高校もそうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

やはりバットとボールって、無意識的にチンコとキン玉を想像させるし、グローブはマンコを想像させるよね。

俺も前からそう思ってた。
バットを振ってボールを打ちグローブで捕球する、というのがセックスそのものだしね。
性欲が強い連中が野球部に集まるというのは、意外と心理行動学的に正しいのかもしれない。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうことなんですかね、、、?(^_^;)

お礼日時:2020/01/19 23:40

バットとボールのせいでは?違うか…(^o^;

    • good
    • 3

高校生の運動部男子なんてみんなそんなものでしょうね!笑笑



単純で可愛いじゃないですか!
    • good
    • 6

私のイメージだとサッカー部かな〜。


でも男子が集まればそんなもんですよ。エロに敏感な年頃だしさ。
エロさも「ワンチーム」で一丸となってるんですよ、きっと(笑)
    • good
    • 0

野球部に限らず ハードな運動部に入ってる人間はエネルギーが有り余ってますから性欲も尋常じゃない



しかも団体競技だから 集団のノリも手伝って度がすぎる面がある

全ての野球部がそうとは限らないが 周囲を見渡してみてそういう傾向は強いと自分も感じる。

ファッションも特有だよね
野球やってる人間の私服って ハッキリ表現しにくい共通項がある気がする。
    • good
    • 4

うちは卓球部が性欲強いよ。


その証拠に全員彼女いるし、全員彼氏いるんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A