アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部が惚れる女の子ってどんな子ですか?
私は野球部に今気になる人がいます。その子に手紙を出して、引退したので声を掛けたいのですが、その子はスタメンに入っていませんでした。
だけど気になって野球の試合を見に行きました。
他の野球部の子から気付かれていたので、本人も気付いていると思います。
なんて声を掛ければいいかわかりません。
それから興味ない女子が野球見に来るのは気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

野球に興味を持ってくれる人が増えるのは野球部員はとても嬉しいことですよ。

そして引退したこのタイミングで告白するのが良いと思います。
    • good
    • 1

人によるでしょうから野球部が惚れるというのは関係ないですね


行動しないと始まらないので「LINE教えてもらっていいかな?」でもなんでもいいと思いますよ。そこで初めて関心を持ってもらえるでしょうし今は懸念している気持ち悪がられるとかそこまでいけていないですよ
    • good
    • 0

野球部は性欲強いサ るばっかだからえっちな格好してたら食いつくよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A