プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、彼氏といちゃいちゃしている時など、ちょっと触れられるだけで声が出てしまいます。私はもともと乳首が弱く、触られるとビクビクして声が出てしまいます。しかし最近、鎖骨やおしり、背中、内腿などさわさわと優しく触られると声が出てしまいます。くすぐったい!というのもありますが、なんかゾワゾワとして気持ち良くなっていることに気が付きました。
もともと声は出やすい方だとは思いますが、ここまで少し触られただけで声が出てしまうとなると、もうすこし抑えたい気持ちはあります。しかし彼氏からは声が出るたびに嬉しそうで「声かわいい」と言ってくれます。男性は声が出ると嬉しいものなのでしょうか?ほんとに少し触れただけで声が出てしまうので「声出しすぎ...」と引かれてしまわないかとすこし不安です。

A 回答 (2件)

最高です。

全く引かれることはありません。30過ぎると演技だと思われ、引かれます。全身性感体になりつつありますね!
    • 2

いいと思います

僕としましょう
    • 3