dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしてる時彼女がビクッて何度かなるんですけどそれはイったって事なのでしょうか?
その後は感部を触って欲しくないといいます。

A 回答 (5件)

感じただけでもビクッとはなります


触って欲しくないならくすぐったいだけで気持ち良くはないのか、本当に嫌な場所だから嫌悪の身震い的な反応ではないかと思いますよ
イッたのではないと思います
    • good
    • 2

意図しない所を触られてビックリした。


視線を感じて驚いた。
ウトウトしてハッと目が覚めた。

…そんなところかな。

間違ってもオルガスムスに達したなんてことは無い。
気持ち良くなる前の段階ですよ。それ。
    • good
    • 0

そうとも限らない。


男も勃起した亀頭を触られるとビクッとなるのと同じ。

一本調子で性感帯ばかり触り続けると痛みがあるので要注意です。
    • good
    • 2

いったという事でしょう、その後は感じすぎるのでさわらないで、という事でしょうね。

    • good
    • 2

多分、いったということですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A