アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチな相談でごめんなさい。私は広汎性発達障害と知的障害がある女子ですが、一人エッチをするのがやめられなくて、それでクリトリスを触るんですけど、そこが凄く敏感です。元々敏感な部分なのは知っているけど、多分他の人よりも敏感すぎるというか。あと、ずっとムズムズもしています。
発達障害の特徴に、感覚過敏があるみたいですが、もしかしたらこれのせいもありますか…?
それと、私はクリトリスを触ることにこだわってしまうんですが、発達障害はこだわりが強いとも聞きました。私のこの、クリトリスの凄く敏感で常にムズムズしていることや、クリトリスを触ることばかりずっと頭にあって強くこだわってしまう特徴は、発達障害とかも関係してそうですか…?

あとこれは発達障害についてではないと思いますが、私は左利きで、左利きも
感覚的とか感性が過敏とか書いていたので、それもあるのかな、と。

どなたかぜひ教えてほしいです。カテゴリ性の悩みと迷いましたが、発達障害についてなのでこっちにしました。

質問者からの補足コメント

• 友達はいなくて、とくに女の子の友達がネットでも現実でもできないから相談もできなくて。
    あと働いたことがなくてほぼ部屋にいるせいか一人エッチの頻度も多くて、それは平気なんですけど、それでクリトリス触ることばかり考えてしまって…普段考えて無い時でもすぐにビクッってした感じになったりムズムズ?してたり。

普段から感度が高いせいなのか反応しやすくて…

• 月1さんへ

ありがとうございます。公的機関ってところですか?それも考えたんですけど、こういう話って言うの恥ずかしくてなんか言いにくくて…

A 回答 (3件)

はい

社会福祉協議会も公的機関になるとはおもいます
悩みの症状をおさえたいなら、薬はのみ続けるのはよくないけど、精神科などで薬で、多少よくなるかもしれないです
    • 0

質問の回答でなくすみませんが、

18歳以上なら、社会福祉協議会などで悩み相談
就職や訓練など相談できるし
ネットなどで国の悩み相談もあるので
するといいとおもいます
    • 0

広汎性発達障害(ASD)や知的障害を持つ方が感覚過敏を経験することがあります。

感覚過敏は、一部の発達障害の特徴の1つとされています。クリトリスが敏感で、常にムズムズするという感覚的な経験も、このような特徴の一部かもしれません。

また、発達障害はこだわりが強いとされることがあります。そのため、クリトリスを触ることにこだわってしまう特徴は、発達障害と関係している可能性があります。
    • 0