アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の発達障害の童貞は死んだ方がいいですか?

A 回答 (10件)

いいえ、むしろ生きてください


逆に生きてください
    • good
    • 1

じゃあ質問者さん以外も含めて31歳以上の発達障害の童貞はみんな死なないといけませんね。

    • good
    • 0

お店があるから卒業はできる!!

    • good
    • 0

No7の最後ユニバース25実験は悲惨だが、ユニバース1~24まではオッケーだった。

今、この世界はユニバース25なのだろうか? 日本はそうかもね。。。

https://web-mu.jp/history/6250/
ただ、コレまた人間の主観だし、実験自体も人間の主観だし。答えが無い。
ーーーーーーー
仮に、地球をお皿、水を人、とする。
水が増え続けユニバース25が起き、陸地がなくなると、住む場所がなくなるね。 それでも絶滅しないと思うし、生きれなくなる人、死にたくなる人もいるだろうて。

自分的には、海上生活は楽しそうだと思うよ♪( ´▽`)
ーーーーーーー
仮に、人間を食べたいコロナウイルスだとする。

初めは食べにくかったけど、コロナ勢優勢になって動かなくなった人間を食べ放題になった。

が、 増え過ぎて奪い合い、ドンドンしんどくなるし。食べれる部分がなくなるのも加速する。コロナも頑張れば頑張るほど、しんどくなり、詰む。

おやおや、質問者さんと、おんなじ気持ちかもしんないね。不思議。
自分的には他の人間食べに行くよ。争いは嫌いだし、食べ飽きる、マンネリがしんどい。とっとと他に移動すると思うよ♪( ´▽`)
ーーーーーーー
宇宙の銀河やらの画像を見て、自分らの小ささに絶望したかも知んない。
ここ地球ですらユニバース1~25か分かんないけど、少なくとも質問者さんは現実しんどい。

でもさ、太陽系が今の状態の地球になるまで、めっちゃカオスだったと思う。今のこの人間社会は秩序があっていいね。

あれ? 銀河やらユニバース関係なくなったね。今の質問者さんの悩みは全宇宙より大きく、コロナウイルスより小さい。 何だろうね。

質問内容の気持ちもわかるけど、同時に、どうでも良くないかな。理想像がどんなのか知らないけど、理想像は100点だとしても、質問者さんの自由の方が凄まじく楽しく自由で幸福だと思うよ。

死の選択は、何なんだろうね。♪( ´▽`)
    • good
    • 3

誰かに絶賛されたくて生きてるの? それって主体性なく操られてるだけじゃない?



気にせず、好きなように、生きてるつもりもなく。楽しく過ごせばいい。 それができなくなってるだけかも。心の余裕と視野が狭まってると思いますよ。疲れてる。。。一旦、歩みを止めてみて。
ーーーーーーー
(BAとか、どうでもいいから「生きてる事は素晴らしい」「勿体無い」「励まし」「共感」「神だとか次元だとか証明不可で言いくるめ」 そんなのは言わないよ)

言って欲しかったらゴメンだけど、ここに来てそれ言ったら絶対誰か言うよね。そういう有難げな話は他の回答者さんに任せる。

★でもさ、言われて心変わりする、他者の案を選択しちゃうようなら、大差ないよね。そっちの方が重要じゃない? 本体は死にたくて生きてるわけじゃない筈。もしそうなら息もしてないし細胞も入れ替わらない筈。
ーーーーーーー
死んで人生狂う家族、死んだ後始末させられる他人、迷惑な話。自己満足と自己中の極みだから、他者を巻き込むのはやめた方がいい。
★どうしてもしたいのならスイスのサルコに行くという「ポジティブな目標」に向かおう。
ーーーーーーー
「31歳の発達障害の童貞」ってメッチャ主観じゃんか。逆に言えばそれ以外は概ねオッケー? 悲劇のヒロインにしちゃしょぼくない? 問題なのか? 誰が駄目だと? 誰が気に食わない? 誰が決めた? 

主観だね。でも質問者さんは現状、客観。うまくいってるうちは客観で自分だけの力みたく無知に過信してただけだよ。客観なら、生きたいのに死にゆく方々に、酷いことを言ってる自覚はないかな?申し訳なさすぎるね。

もっと酷くても生きたい人に失礼極まりない贅沢な質問。生死を選べる幸福。

★まぁ、今は疲れて気が回らないんだから、配慮不足なのは仕方ないし、悪意がないなら大丈夫だよ。それに主観で辛いなら世界一不幸なんだし、取り敢えずそう思っただけだよ。落ち着こう。幸福レベル比較するなら高い筈だよ
ーーーーーーー
質問者さんは誰かに絶賛されたくて生きてるのでしょうか? 理想と違ったり優劣考えたり、いつの間に刷り込まれたんでしょうね。

★無知だと知れば、全人類大差なし。自由だと決められるし、幸福度も決めていい。

質問者さんはそこに気がつき始めた、良いことなんじゃないかな。
ーーーーーーー
どうしろと?
好きにしていいんだよ。そこに気付けなかっただけ。全部を見ろとは言ってないよ、人間の視野は狭いったらないし、見る方向を好きに変えるだけ

「31、障害、童貞」と、何となく刷り込まれた偏った知、理想像。
★そう見えてる理想像は、全人類総意の100点なのか?違わないか?

無知だったと知り、ポジティブに、違う方向向いてもいい。と気づこう。
ーーーーーーー
例えば、自分はさっきまで退会して教えてGooという場所から去ってたんですが質問者さんがネガティブに考えてたので、再登録で帰ったきました。

この事だけでも生きてないと出来ないし、死んだら退会と再登録できない。
似た感じに、生きてる本体を生きやすいところ、適材適所に移動すればいいと思う。

★今ある主観や現実が無理だと嘆いてるのは本人の主観でしかない思うし、今の人生が嫌なんじゃなくて、今の状況が嫌なだけ。割れたガラスは嫌われがちだけど、持ち方を気をつければ便利。みんな大好きな道具にもなる。
ーーーーーーー
あとは。。。無になれないかもよ

人間に生まれ変われる保証はないよ。並行世界や他の次元があるかしらないが、あるなら、自死は主観で把握できなさそう。セーブデータ31.1歳で死に、パラレルに移動。31.2にまた自死。パラレルに31.3また自死。今は何回目の「コレ」なのか? わかんないね。

最後に

前向きになれるかもしれない一実験を話すよ。「ユニバース25」
質問者さんや自分、全人類レベルで終わり始めてるかもだね。↓この記事の地獄と化すまでは全然幸福なんだし、生きた方がいいと思いますよ♪( ´▽`)
https://web-mu.jp/history/6250/
    • good
    • 3

ぜんぜん変えられる

    • good
    • 3

魔法使えるようなるまで、


修行して下さい。
    • good
    • 1

死ぬのは卒業してからにしましょう。


子孫を残すのは生物としての義務ですので、
また、みんな所詮発達障害ですから、
70才とかで使い物になる前のほうがいいです。
    • good
    • 1

死んだ方がいい人間なんて存在しません。

    • good
    • 1

死にたいのですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A