プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害の自閉症スペクトラムを持っている人って童顔の人が
けっこういそうな感じがするんですけど
いくつくらいまで若く見えるかわかりますか?
(年重ねっていって何歳の頃までわかく見えるか)ってことです。
説明ベタでごめんなさい。

今私は28で10代っと言ってもおかしくない顔してるってよく言われてるんです。
大体20ちょっと過ぎくらいに見られる。こういうのいくつくらいまでかなと知りたいんです。

A 回答 (2件)

精神年齢が低いから表情や顔つきが幼くなる人はいますね


逆に表情をあまりつけないので哲学者のように大人っぽく見える人もいますが

何歳ぐらいまでっていうのはわからないですよ
その人の元の顔立ちとか、肌の老化とかもあるし

そういうはっきりした
「発達障害なら何歳まで若く見えて
何歳の人は何歳に見える」みたいや法則はありません

肌が劣化してくれば童顔のおばあさんに見えるだけだし
若く見えるというのは違ってきます
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています