dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳の発達障害の童貞は、人として情けないですか?

A 回答 (6件)

今時そういう人も受け入れられる社会なので情けないとかはないですよ!


30年前は確実に情けないです
    • good
    • 0

気の持ちようじゃないの?


自己肯定感低いのが原因での発想。
    • good
    • 0

何が情けないのか書かれていないのでお答えできません。

    • good
    • 0

自立していれば問題ありません。



寄生していたら健常者でも情けないです。
    • good
    • 0

人として、の定義が無いんですよ


なので情けなくないです

情けないと言うこともできない世の中です
    • good
    • 0

日本人であれば基本的人権があります。

だから大丈夫、自分を卑下することなく毎日を暮らしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています