dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校を遅刻する方法を教えてください

A 回答 (4件)

牛歩

    • good
    • 0

校門の横に隠れておいて、授業が始まったら好きなタイミングで入る。

    • good
    • 0

学校に遅刻する でいいの?


学校に着く直前に忘れ物が発覚して、家に戻る
    • good
    • 1

困ってるお年寄りに手を差し延べる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A