アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害の人はこのアプリには存在しますか?
ちなみに自分も発達障害です。

A 回答 (8件)

自分も発達障害です


3つ持っており
学校などで結構困ってます
    • good
    • 0

いるみたいですよ


たまに質問してる人います
    • good
    • 0

質問者がそうなら存在しますね。

    • good
    • 0

めちゃくちゃたくさんいますね。


複数アカウントで連投する傾向があるようだから多く感じるのかも。
    • good
    • 0

大部いるでしょう


上の検索欄で〝発達障害〟で検索した質問の殆どがグレーの人と思ってください
    • good
    • 1

沢山います。

    • good
    • 1

その傾向ですね。

やはり何らかの精神疾患を持つ方々は他人の直接のコミュニケーションを取ることが不得意で、このようなサイトやSNS等を使わないと出来ない傾向にあるみたいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/08 09:42

人類が使ってるんだから当然います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A