プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毒舌なみなさん。こんにちは。どうしたらそんなに悪口が言えるのか教えてください。

A 回答 (9件)

コンプレックがあるからだよ。



羨ましいの!
    • good
    • 0

本当のこと言ってるだけですよ


本当の事は毒舌になるのです
    • good
    • 0

何を今更、としか言いようが無いですね。


ココはJJY、BBAや生活保護者、精神疾患などが集まるネットの吹き溜まり。魑魅魍魎が跋扈するサイトなのですよ。有識者が集うお上品なサイトがお望みであればQuoraとかでどうぞ。
    • good
    • 0

ていうか陰で集団で悪口言う人が大嫌い。


そんなんするぐらいなら本人に直接言えよと思う。
    • good
    • 1

匿名だからでしょ


匿名でなかったら、ほぼ、言いませんよ
間抜けな質問には悪質な回答が付きやすい傾向にあります
    • good
    • 0

苦言とは分けてね。

これも質問ではなく、相手を中傷する奴らを集めるだけに過ぎないから。
    • good
    • 0

悪口回答は、通報すれば、運営で削除してもらえます。

ここは、悪口は少ないです。誰のことでしょうか?悪口は、通報しましょう。
    • good
    • 0

悪口を言うと自分に返ってくる、良いことなんて決してありません。


悪口の相手がいなくても陰口を叩いてはいけません、言葉と言うのは自分で放ったものは自分の中に残るんですよ。
『あいつバカだよな』と言うのは『自分もバカだよね』と言っているようなもの、潜在意識は口から出た言葉が誰に言っているのか分からないそうです。
ですから潜在意識に刻まれ自分は馬鹿なんだとプログラムされてしまうんですよ。

世の中にはいろんな人がいますそういう人を許してやったり気にしないようにすることが自分が幸せになるコツなんですよ。

意外とみんなそれがわかってない。
    • good
    • 3

怒りと憎しみ、不安と嫉妬、後は怠け心と自尊心をスパイスにして全て混ぜ合わせればあら不思議、口から悪い言葉が次々と

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A