dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代 女性です
エッチが気持ちいいと思えないです。
挿入中は異物感が強くて、、
クリを触られるとくすぐったくて仕方ないです
どうしてでしょう?経験がすくないからなのでしょうか?過去に6回くらいしかまだエッチをしたことがなくて。どうすれば気持ちいいって感じるようになりますか?やはりオナニーをして気持ちいい場所を自分で見つけるべきですか?それとも、何度かエッチの経験を重ねれば気持ちいいって感じてくるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

いや、相手とシュチュエーションが悪い気がしますね

禁欲をずっと続けてそれを解放するのがエッチという方法もあるかもしれません
    • 0

回数が少ないです。

100回くらいすると分かりますよ。
で、1000回くらいになると、めっちゃめっちゃ気持ち良く
なるんです。そいでね、40歳くらいの熟女、熟れてる、
になるとね、激しくいくんですよ。
あなたの場合は、きっと、遅いだけです。だから、50歳くらいで
最高に気持ち良くなるかも。
がんばってね。
    • 0

心療内科を受診しましょう。

sexは出来ているようですからワギニスムスではないようです。
クリトリスを触ってもくすぐったいだけだと不感症の可能性が高いです。

参考URL 心身医 ・1998年6月・第38巻第5号 「性と心身医学」
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjpm/38/5/3 …
    • 0

ローションやバイブレーションで、工夫してみては?ドン○に売ってます。

• 0

おはようございます。

多分、経験が少ないというのと、そんな女性に対する前戯が足りない、だ
と思います。

処女同然の女性に対する前戯は時間にして20~30分くらい必要とよく
言われます。これは男性の経験というより女性の精神状況が大きいと思わ
れます(多くの場合濡れていても男性器を受け入れる体制になっていま
せん。受け入れ体制になっている事は女性器を見ればわかり、小陰唇が充
血し赤くなり、左右に広がります)。

今の自分の前戯時間と比較し、彼氏にそれを理解してもらって、いちゃつ
いてみましょう。
    • 0

経験人数は?

もし、1人ならその男が未熟って事もあるからね。クリがくすぐったいの?挿入できるなら濡れてるよね?
まっ、もう少し経験積めば変わると思うよ。
    • 0

もう少し経験を積めば体の方から求めるようになります。

• 0