アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムードのない彼氏について。

1年半付き合っている彼氏がいるのですが、エッチの始まり方がなんか……雑です。

キスとかハグから始めるもんじゃないのですか?
付き合いたての頃は上から下へと進んできて、気分も高まる良いやり方だったんですが。

今はもうダイレクトです。
いきなり胸さわさわ。いきなり下のラインなでなで。
いや、いきなり!?ってなります。

下触ってきた後に、グイッて無理やりキスしてくることはあります。
順番が逆…そして雑……。

ただ、いきなり触りはするものの、時間をかけて私を気持ちよくさせようとはするのです。
そこにいく過程をすっ飛ばしてるのに、秘部を触っている間は時間をかけるんです。

すぐに自分も触って欲しがるとかではなく、私が気持ちよくなるまで触ってきます。なぜ???
努力するところはそこじゃないと思うのですが……。

彼氏は、私がそれで気持ちよくなると本気で思っているのだと思います。
なんなら彼氏を愛撫しない日もあるくらいです。私のことを気持ちよくしたのだと(勘違いして)満足気に眠りにつく時もあります。

経験値が浅い、女性が何を求めているか調べたりしない、その辺が原因だと思うのですが……。
出来るだけ彼氏を傷つけずに、勘違いを正すにはどうしたらいいと思いますか?

ムードがないと以前言ったことがあるのですが、あんまり重要性が分かっていない感じでした。

ムード作ってくれないとエッチしない、などと言ってもあまり効果なさそうです。
上記の通り、最後までエッチしなくても私を愛撫するだけで満足してしまう人なので……。

俺が気持ち良くしてもらえなくなる!みたいな危機感は持たなそう……。

なにか対策方法はないでしょうか。
別れる以外で、なんとかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

どんなエッチがしたいのか実践で教えるのはどうでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A