アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とのセックスでムード作りができず、妻の気分を台無しにしてしまいます。
みなさんはどのようなムード作りをされていますか?

A 回答 (9件)

お香をたけ。

    • good
    • 0

間接照明の電球又はスポットライトの電球をピンクかスカイブルーにする。

2つつけたらダメ。「いまいち」と言われたぞ。ピンクだとうなずいてくれた。空腹時のSEXのほうが快感が増すような。カーテンもポイント。もちろんピンクか。枕も。パジャマも男はブルーで。ムード出す音楽は。例えばトップガンの曲「TAKE MY BRATH」とかあるけど。どや、これで。やる前に少し酒は シャワー2人で浴びてエンジンかけてからBET INしろ どやこれで。無言のHはダメや 愛の言葉もMIXせよ どやこれで
    • good
    • 2

女のくせにムードのないだなんてしらけるよね。



そういう女は逆にムードなしのほうがいいんじゃない。
    • good
    • 9

マナーとして、歯を磨いて口臭防止のタブレットを含む。


髭は剃って、爪もきれいにする。メンズのコロンをつけてみるのもいいかも。

照明をムードあるスタンドを購入する。通販で結構ある。
音楽が欲しいなら好みを調べておく。ハード好きがいれば、波の音がいいという人もいる。
前技をおろそかにしない。

たまにはラブホを使ってみる。

でしょうかね。
がんばってください。
    • good
    • 4

こんにちは。



無理にしなくても、よいと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 3

あなたは、セックスの時、奥様の気分を尊重しているのですね。



とてもよい気遣いだと思います。


どの程度台なしにしてしまったのか、何度もなのか分かりませんが、

セックスは朝起きたときから始まっています。


つまりムード作りは朝から始まっているということですね。

普段何気なくやってしまっている、不潔な仕草やマナーの悪い日常など、

もしあったとしたら、その時点でムード作りに失敗していると思います。


ムードというものは、ベッドに入ったら急に「さあ」と言って始めるものではありません。

もちろん、照明や香り、音楽もひとつの要素ですが、きちんと家庭の空気全体を、

いいムードに保っておく、というのがセックスの上手な男の力だと思いますよ。
    • good
    • 8

ムード作りしようと思うほど奥さんと仲良しで、いいことですね。




それにしても、

>女のくせに・・・とか、>そういう女は・・・とか、

余程、女に恨みがあるのか、村伝説?の残るお育ちなのか、、でしょうね。。
    • good
    • 8

>村伝説?の残るお育ちなのか、、でしょうね。



わざわざ薄汚い嫌味言うあなたに言われたくないけどね
    • good
    • 14

こんにちは。

40代既婚女性です。

具体的にどういった「失敗」やらかして
奥様のご気分を台無しにしたのでしょうか?
そのあたりを補足していただけると、
いいアドバイスが出来ると思います。
何故なら奥様の「好みの傾向」がわかるからです。

ムードの好みは人それぞれですので・・・。

参考程度に
一女性の私の好みのムードは
寝室が薄暗く、でもアロマなどが炊いてある。
明かりの美しいランプがついている。
ベッドに入ってから、小一時間はあれこれ話をする。
それも、旅行の計画とか、楽しい買物とか
ウキウキする話。
話をしながら、キスしたり髪を触ったりする。
手を握り合い、さすりあったりする。
抱き合いながら、楽しい話をする。
その中で「君の事が可愛いと思っている」とか
「いつも有難う」とか
「かわいいね」など言ってもらい
愛しそうに見つめてもらって、頭をなでてもらったり
頬をなでてもらったりすると、
だんだん目がトロ~ンとなってくる。
(自分への賛辞が心地よい)
「本当?私のこと、本当にそう思ってくれてる?」など
確認の質問をこっちからして
夫が「当たり前だよ!」と言いながら
「大事に思ってるよ」と繰り返し言いつつ、(つまり、口説いているということ)
だんだん私の上に乗りかかってきて
キスなど繰り返してもらっていたら、
あれあれ!旦那の下半身が!!!キャー!になっていて
その状態がまさに「君の事が大好きだあああああ!」っていうことを、
体が証明しているみたいに思えてきて、
嬉しくなって、夫の求めに応じる気が生まれてくる・・・

そういった大変複雑な過程を経て、我家は過ごしております。
うちの夫も本当に大変だと思います。

一番嫌なのは、ベッドに入ったら
何も言わずに電気を消してすぐに乗りかかってくるとき。
下半身が元気状態で、我慢たまらず「待ってました!」なら
私も別の意味で感激するのですが、
それほどでもない様子なのに、黙ってのしかかってくると
シラ~とします。
「なんじゃこいつ!」みたいに思います。
結果、こちらの準備が整うまで時間がかかる。
十分に整わないうちに、挑まれると
性交痛で後が大変辛い。(歩けないほど)

そういう事があるので、夫には
「若い時とちがって、準備に時間がかかるのが申し訳なく思っている。
気持ちは十分にあるのだけど、早く整わないと!と、
焦れば焦るほど、体がこわばってしまう。
ゆっくり話をしたり、マッサージしたりで
時間を作ってもらったら、気持ちに体が追いつくから
そうしてもらったら、嬉しい。」と話しました。
それ以降、黙ってのしかかることはなくなりました。


うちの夫も本当に大変だと思います。
アダルト画像コレクションして、
一人Hの方が楽だろうとご同情申しあげます。


あと、昼間から夕方にかけて
待ち合わせをしてデートをして
映画を観たり、食事をして、
その後バーに行き
家に帰ってから、ゆっくり上記の流れがあるのが
いいですね。
家に帰らず、お泊りデートだともっといいのですが。
買物でプレゼントなどがあればなおさら!


うちの夫も本当に大変だと思います。
でも他の女の人とHしようと思ったら、もっと投資が必要なので
この辺で手を打っていただくしかないと・・・。


またデート以外の日常生活では、
女性にとっては
365日、24時間が前戯ですから
常にお互いいたわりあい、ねぎらい
感謝の言葉がけ
お互いに頼まれたことはすぐに実行する。
約束は守る。
大事な話し合いには逃げずに向き合う。
お互いの実家の問題に、相手を矢面に立たせない
たとえ質素でも、美味しいものをおなか一杯に
一緒に食べて「美味しいね美味しいね」と笑いあう
家の中がある程度整然と片付いていて
気持ちのよい心地いい空間であること。などが大事だと思います。
    • good
    • 73

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A