dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年の彼が居ます。
週末彼は私の家に遊びに来ます。
彼は実家暮らしです。
お互い20代後半です。

家に着いた途端、カーテンと窓を閉め、服を脱ぎ、私の服を脱がし、エッチを始めてきます。
ムードとかまるでなしです。

私としては、
とりあえずご飯食べたり、テレビを見たりで
ダラダラしてからだんだんとエッチなムードになっていき、エッチしたいのですが、
こういうのはドラマや映画の世界だけでしょうか?

現実の男性は、ムードとかどうでもよく早くエッチしたい!
と言う感じなのでしょうか?

彼に「ムードのあるエッチがしたい」と言ってみましたが、
現実的にそういうのはない、ドラマや映画の世界だけだと言われました。

A 回答 (6件)

20代女性です



服を脱がす前や脱がしながらキスをしたりはしないのでしょうか?
その間「可愛い」や「好き」といった言葉もなしですか?

だとすればさすがにそれは…嫌ですね…


私の彼も会えばすぐに求めてきますよ
ごはんを食べたりだらだらしてだんだんと、なんて事はないです
というよりも、彼の場合は一緒にいる間はだいだいエッチな事考えてるみたいなので
だんだんエッチなムードになるというか、常にエッチなムードです
話している時も手は常に胸やお尻をぺたぺた触っています…

ですが私の方も会話は会えない時に電話でしているので
会える時には直接会わないとできない事をしようと思うので特に問題を感じていません
(私達の場合は彼の仕事が非常に忙しく、二週間に一度くらい、しかも
数時間とかしか会えないからかもしれませんが…)
それに私はキスをされたらそれだけでそういうムードになります

と、こういった女もいるという事から考えて
質問者様の場合は、彼と質問者様のエッチに対する価値観が合っていないのだと思いますよ
もしかして質問者様はそこまでエッチが好きではないのではありませんか?
どちらかというと、彼がしたがるから付き合っている感じなのでは?
だとすればせめてムードくらい作ってその気にさせて欲しいと思うお気持ち良く分かります

そういった価値観の違いは話合って埋めていけるのが理想ですが…彼のこの発言
「現実的にそういうのはない、ドラマや映画の世界だけだ」
から察するに、話合いは難しそうですね…

私は何か一つを我慢すると、それ以外の事でも不満が出てくるようになると思います
ですからそんなに乗り気でない時は断ってみたらいかがでしょうか?
断りにくいのであれば、彼の部屋で会うのはやめて外でデートをしてみるとか?
エッチ以外にもこんな楽しみがあるのだと彼に教えてあげるのです

しかし、ここの回答を見る限りは…ムードを作ってくれる男性も結構いるようなので
そういった男性を探されるのも一考の余地ありかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 21:17

私もそれで悩んだ時があります。


したい!と言われ次に振り向けばもぅ裸…ということが何度も。

あまりにも続いた時、何気に「最近ムードなさすぎ。自分だけ楽しんで面白くない。エッチは2人でするもんなんだから、あたしも楽しくしたい。」と伝えました。

何を思ったから次家に行ったら、キャンドルまで買っていました(笑)

「いつもごめん。今日はムード作るから!」と彼なりに頑張ってくれましたよ?

いつもはテレビでお笑い見ながらでもしていた彼が、テレビを消しわざわざ音楽をかけ、ここおいでとベッドに誘導してくれました。

服も脱がずただぎゅーっと抱きしめてもらって、お互い照れくさいのか顔を見合わせて笑ってしまいました。

でも、すっごく幸せだったし、何より今までで、一番気持ち良いエッチができたのを覚えています。

「私もいつも以上に気持ちよくなりたいし、気持ちよくさせてあげたい」って少し攻めた言葉を投げかけてみるのも1つかもしれませんね。

がんばって!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 21:17

こんにちは。



身も蓋もないことを言ってしまいますが、そもそも

質問者様と彼は、本当に恋人同士なのでしょうか。

〈家に着いた途端、カーテンと窓を閉め、服を脱ぎ、私の服を脱がし、

エッチを始めてきます〉

コレってセフレじゃないの? なんか風俗みたいですね? 無料の

(ごめんなさい!)

外で食事したり、映画観たりとかってないのでしょうか?

誕生日等々のプレゼントとかってあります?

なんかいいように、はけ口にされてる感がぬぐえないんですけど。

20代後半ならば結婚についてにおわせてみたらいかがでしょう?

彼が腰の引けたようなことを言ったら、真剣なお付き合いと

思っていないような。

ムード以前の前に、自分だったら大事な彼女をこんなふうに扱わないなあ

と思いました。

失礼な事書いてすみません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 21:17

「ちゃんとムード作って!」なんて彼に言ってもきっとわからないと思うので、


まず質問者様が彼を誘導してみてはどうでしょう。

帰るなり、彼にいきなり求められても応じない。

「ご飯食べてからね♪」とか「もうちょとあとで♪」とかささやいてじらしてみたり、
くつろぎながら、ちょっとずつくっついて甘えてみたり、
「いきなり脱いじゃだめ」って、服を着たままで抱きしめてもらったり、キスしたり、
しばらくいちゃいちゃベタベタ楽しんでから、
「脱がせてあげるね。」「私のも脱がせて」って、ゆっくり脱がせ合いながらも、
あっちこっち触れてみたり、キスしたり。

質問者様が求めるムードと違ったらすみませんが、
ひとつひとつ、甘えるようにお願いしたら、
エッチまでの流れは、きっと今までより甘い感じになる気がします。^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 21:17

帰っていきなりするのは・・ないですね。



というか、一気にHに入れるのは、付き合って間もないころとか若いうちだけのような気がします。
マンネリ化しないように、ムードとかそんな雰囲気になるような努力はしてます・・といってもDVDとかお酒飲んだ跡だりとが多いですが・・。

自分がいきなりHするようながっつくタイプではなく相手の感情の懐に徐々にはいっていくタイプなのも影響しているからかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 21:17

いや、たまにはそういうのもありですが、


質問者様のほうが正常といえます。

会っていきなり・・・はないでしょう^^;

それがいやなら外で会うようにしたらいかがですか?
で、家にかえってきてちょっとゆっくりしてから・・・って感じで。

まず家にくるっていうのが違うかなって気がしますね。
そういうお年頃なのかもしれませんが、ちょっとびっくりです。


でも、それが終わったら普通に楽しく過ごしているんですよね?
終わって帰るとかではないですよね。
順序が違っているだけなら、まぁいいのかな・・とも思いますが
私もやっぱり、少しくらいはおしゃべりしたり
テレビみたり、そういう時間がほしいですね。


一度お願いしてみてはどうでしょう?
いつまでも仲良くお幸せに☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A