dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女です、3ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。
彼氏は3つ年上で、優しくて二人っきりになると甘えん坊になるタイプの人です。

私は昔からマッチョで俺様なよく言って男らしいタイプが好きになのですが、今の彼氏は何故か文系男子。可愛いし優しいし普段付き合ってる分には平和でしかも顔もそこそこタイプでして、好きだなー。彼と付き合えて良かったなあと思います。

しかし、いかんせん夜の方になると全くダメになってしまいます。
まず、彼氏が甘えてくるまではいいんです。そこからいい雰囲気にはなるんです。
で、その後そのまま押し倒してくれればいいのに、そこからが長いんです。
ブラのヒモやパンツをぱっちんぱっちんやったり、服の上から触って来たと思ったら、急に辞めてハグに戻ったり…。

で、私からやるなら電気消そ?とムードもへったくれもない感じでスタートします。

床ドンしてそのままベットに入る!くらいの勢いが欲しいです。
どうしたら強引に攻めてくれるのでしょうか?

ちなみに、何となくではあるのですが、もしかしたら童貞かも?と思うところが垣間見えています。
例えば、そもそもキスがど下手くそであること、自分のサイズ感がわかっておらず、ひとつ上のサイズのゴムを購入してきてぶかぶかだったこと、私への触り方が薄気味悪いこと、あとはよく分からない所を執拗に触ってくるところ…などなど。多分元カノがいたら教えてくれてたのでは?もしくは嫌だったのでは?と思うような事も分かってないような感じです。このままいくとレスにもなりそうなくらいなので、悩みの種ではあります。勿論、好きになったのは優しい性格であるからなので我慢はしますが、ちょっと寂しい気がします。彼のプライドを傷付けずに指摘するのは難しいです。

満員電車の中やエレベーターの中で人の目を盗んでキスしてくるなど、結構大胆な事もしてくるので、きっと磨けば輝く原石だと思ってます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気長に育てるしかないですね。

いきなりコトの最中に上手にヨイショするのは難しいと思いますので、
日常生活でちょこちょこ「ヒント」を出してあげるといいかと思います。
映画見ていてドキッとするシーンがあったら、
「実はああいう強引なの、弱いんだよね〜。ドキドキしちゃう!」
って言うとか、
彼がグイッと来てくれた時には「キャ!」って興奮している姿を見せるとかね。

そういう分かりやすい「ヒント」を出していけば、
彼も「彼女のツボ」を学習してくれるし、
「自分で気づいた」って思えるからプライドも傷つかないと思いますよ。
    • 0

今までの彼氏はリードしてくれてたんですね。

初めのうちはお互いの好みが分からないですし、そもそもしたことがなければどうやって進めたらいいのかも分からないですよね。

一度、あなたが思いっきりリードしてみるのはどうでしょうか?
お手本を見せて、ムードを作って、相手がそれに乗ってきたら交代という感じで。
相手がずっと受け身のままだったり、反応が悪いなら、相性が良くないのかもしれませんが…。
    • 0

スムーズにサッサッサーと目的達成も良いですがじわりじわりと攻められるプロセスを楽しむ余裕も良いもんですよ。

まぁ~それはさておいて彼はそれなりに考えているんでしようが文系の欠点は頭(考え)が先に行ってしまうとこが有るんでしようね。

彼に男らしくというよりも私は大事にされているんだと思いそのプロセスを楽しんだ方が得策だと思います。

新幹線で旅をするより鈍行で旅をする方が後々思いでは増えますよ。
    • 0