アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳くらいのエッチが淡白ED気味な男性に質問です

自分の好きな見た目の愛する奥様(イメージでも可)に週2回はやらなとダメしかもムードもへったくれもない
だから余計できない

その場合普段からAVなどで興奮させ奥様とやるためにためて出す!!ってやり方はありですか?
出しちゃうとやる時出ないと疑われるので
似たような経験者いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


>50歳くらいのエッチが淡白ED気味な男性
>奥様に週2回はやらなとダメ
>AVなどで興奮させ奥様とやるためにためて出す!!
→溜めるのは良いのですが、出すのはダメです。
 この旦那は週2回も出せないでしょう。
 対策は以下。
 1.手、口、オモチャなどを使って、とにかく奥様を何度も昇天させる
 2.勃起した場合は、それで最後の止めを刺す
   (ただし、絶対に漏らさない)
 3.毎週これを繰り返す
 4.旦那が出すのは月1程度

貝原益軒の養生訓「接して漏らさず」の極意です。
精力の衰えた男は出してはいけません。
出さなければ、何度でもお相手を満足させることが出来ます。
(手、口、オモチャなどの手助けは必須ですが)
また、何時でも対応可能です。
夫婦和合の秘訣です (^o^)
    • good
    • 0

嫁さんの急所を攻めまくる クリ おっぱい 舌で 入れても逝ったふり


勃起のまま止める
    • good
    • 0

エッチが淡白ED気味な男性には酷すぎますよそりゃ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!