アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳くらいの男性に質問です
奥さんと週2出しても1人エッチしたいですか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


妻と週2もやっているのでしょう。
無理ですね。
しごいても煙しか出ません (-_-;)
    • good
    • 2

体力に拠ります 個人差あり

    • good
    • 0

50代は、レスで0回。

    • good
    • 0

よその奥さんと楽しんでます。


めっちゃやらしいんです。
会うたびに締め付けが強くなってきて、
あえぎ声も大きく、乱れて激しくいくのです。
なんで、別れた後、思い出して一人でしてしまうんですが、
これがまた、気持ちいい。
    • good
    • 0

1人エッチは別マラですから。

( ´艸`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています