アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北星中学校天下りといじめ問題提起動画

どう思う?

?si=QaLZixrJTDE3HSUd

質問者からの補足コメント

  • ?si=QaLZixrJTDE3HSUd

      補足日時:2024/05/12 19:56
  • 大変聴き苦しいです。

    1人の人生より10人の人生の方が大事だと思いませんか?
    と言ってた奴らだぞw

      補足日時:2024/05/13 06:52

A 回答 (2件)

誰ですか、令和たけちゃんって。


インタビューのように現れておきながら、話しているかたの話しを最後まで聞かず話にかぶせて自分の主張ばかりされ、大変聴き苦しいです。
観る価値が無い動画という印象を受けましたし、あれではただのクレーマーの様に見えなくもないです。
旭川市の北星中学校とは直接的なつながりのない剣淵町役場まで行って、選挙カーのようにマイクの声が響き渡り、まさしく業務妨害さながらの状況だと思います。
警察を呼ばれてしまったり、聞き取り自体失敗していて、タイトルからかけ離れている動画でありました。
    • good
    • 0

経歴だけで、人事が決まるのではない。


という感想しか、思いつかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A