アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚7年目、30代夫婦です。

週一くらいでセックスしてたんですが、先週の土曜日して、昨日お誘いしたら「え、この前したばっかりじゃん」と拒否されたのですが、ぶっちゃけ普段からやりたくないと思ってたってことですかね。

辛辣でもなんでもいいので一般的な意見欲しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

質問者が女性の方であれば、一つにはご主人が仕事で精神的に疲れている可能性が考えられます。


オナニーは「相手のことを考える」必要がありませんが、セックスは相手のことを考えてやりますから、精神的に疲れていると億劫になることはあります。

もう一つの可能性としては、セックスにエロさが足りていないという可能性があります。
男性にとってセックスは性的な刺激が大事です。
例えば、セックス以外の場面では下着姿や裸を見せないようにすることや、もし見られてしまったら恥ずかしそうにすることは(たとえ本心は恥ずかしくなくても)重要だと思います。
下着は適度にセクシーなものが良いでしょう。ここは男性によって好みが分かれるところなので難しいですね。私は妻に紐パンや穴開きパンティを履いてほしいと思ったりしますが、やりすぎると萎える男性もおられるのでご主人の好みを知ることは大事です。
適度な喘ぎ声や「あぁ、そこ、気持ちいい」と声に出して伝えることは重要です。
また男性にとっては刺激が重要ですので「いつも同じパターン」は飽きてしまい!よくありません。
ナース服などコスプレ・セックスを好む男性が多いのも「昨日までとは違う刺激」が欲しいのです。
大人のおもちゃを使ったり、お風呂や玄関やベランダ、キッチンなどいつもとは違う場所でやるのもいいと思います。

質問者が男性の場合には、一般的にはテクニック不足ではないかと想像されます。
日本人男性はエロ動画に影響を受けている方が多いため、愛撫やセックスが激しいほうが女性が感じると誤解している方が多いようです。
本も出ていますが、女性にはスローセックスが気持ちいいのです。
特に「焦らし」が重要です。

もう一つ重要なことは「セックスしていないとき」に奥様のことを大切に思って行動すること。
これをするのとしないのとでは、セックスの気持ちよさが数倍変わります。
普段から「本当に大切に思ってくれている」という信頼感が快感を強くします。
あるいは美容院から帰ってきたときに「綺麗になったね」と声をかけたり、作ってくれた料理を「これ美味しいね」と言いながら食べたりといったことが、セックスをするときの気持ちよさを大きく左右します。
    • good
    • 7

夫か妻 どちらの質問ですか まぁ 偶々そんなトキも在りますよ

    • good
    • 0

旦那さんの中で毎週土日のどちらかと決めてるとか?

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 1

いやいや30代なら毎晩でっせ!怪しい「7年目の浮気」なんちゃって。

したいけど貴女とはしたくな~い?一週間ぶりなのに「この前したばっかり」って笑っちゃうなあ。その内に月一、半年1になるぞ。とっちめないとあかんで「あんたどっかでやってんじゃねえだろうなあ」
    • good
    • 1

かもしれないですね。

2週間に1回とか、様子見て頻度を減らしてみては。

あとは普段からお互いの手伝い、補助を心がける。

基本、したい方が努力すべきと思いますよ。
したくないって、よほどの理由がある。でもしたい理由は主に快楽。
不快・苦痛、と快楽では、前者の方を中心に、じゃあどうすればいいかを考えた方が良いかと思っているので。負の感情というものは、深刻な事態に発展するので。

もちろん男女関係なくです。したい方したくない方。
    • good
    • 0

質問者様は女性でしょうか?


私のような爺さんから見ても、女性からお誘いをされて、
5~6日開いているのに応じられない男性は少し体力不足
だと思います。(他でしていたら話は違いますが?)
    • good
    • 0

旦那様のタイミングと合わなかっただけでは?


やりたくないのだったら、もっと疎遠になってきてたかと思いますよ。
    • good
    • 1

このカテゴリーの質問で共通しているのは男女とも「自己満足」しか考えていないとうこと。


「ふたりで楽しむ」ことが全てであって、回数や時間?で愛情を図るものではありません。
したくない、のではなく「楽しくない」。
その理由は主さんにしかわかりませんが、「楽しむ」ことより「楽しませる」ことを考えてますか?
    • good
    • 2

義務になっているからでしょうね


はっきり言って男はエッチで体が感じるという事はあまりありません
ほぼ100%、心で楽しんでいる場合が多い
従って心です
心が大事
その辺確実に体が感じる女とは決定的な違いがある
女は30も超えれば体が現実的に感じるようになる
はっきり言って気持ちいい
性欲満載になる人が多いのは事実
男は逆ですね
ワンパターンでは必ず飽きる
一度飽きると気力は戻りません
何らかの工夫が必要な時期だと感じます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A