アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚8年目ですがセックスレスです。皆さんどう対処してますか?たくさんいらっしゃると思いますが、納得してる、してないも聞けると嬉しいです。よろしくお願いします。また本当はレス解消したいけどできないとか、解消するコツなどあればお願いします。

A 回答 (4件)

SEXをただの性行為とお互いが見なしているカップル


SEXを愛情とお互いが感じているカップル
これは比較的SEXレスでも何となく問題なくお互いに減っていくそうです
ただ片方がSEXは性行為、片方が愛情と思っていた場合にすれ違いで問題が起こるそうです
単なる性行為と思っている場合、性欲がなくなればしたくなくなります
逆に性欲が強ければ浮気に走るかも知れません
愛情だと思っていれば性欲ではなく愛情確認、心を満たす行為となります
自分を受け入れてくれることに満足します
拒否されて1番凹むのはこっちです
どちらの傾向が強いですか?
お互い理解し合うのが1歩です
下着なんかでは解決しません
    • good
    • 2

私の家も下の子妊娠してからレスです。

我が家はロース5様の家とは逆で、私はやりたいけど、主人が拒否のレスです。納得はしてないですが、
今まで色々努力しましたが全て拒否されたので、もう万策つきました。
レスを解消したいですが、私も解消の仕方がわからないままです。
拒否される度に、心が深く傷つきますよね。拒否する方は、誘う方は傷付かないとでも思ってるんですかね~…
って、何の参考にもならない回答になってしまいすみません。
    • good
    • 7

嫁さんは 他で発散していましたか 旦那相手では満足していなかった 原因は旦那にあるのでは

    • good
    • 1

もう5年レスです


何度も話し会いましたが、私はしたい、妻はしたくないでした。
理由は子育てに忙しい、もう恥ずかしい(イチャイチャが
)との事だつたので時間が解決するかなと我慢してました。


でも本当の理由は違いました…
妻は不倫してました…

今から制裁する準備中です。

信じる事も大事ですが、相手が同じ方向をむいていなけれぱうたがってください。

結婚18年目です。
レス解消出来るといいですね‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですよ!妻は不倫してました。その辺りからレスが始まりました。子供が小さいので離婚はしませんがもしかしたらまだ不倫中と思います。証拠がとれませんが…

お礼日時:2018/02/25 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています