プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と8年セックスしてません。
夫は浮気しているのでしょうか?
それとも男の人はセックスなしでも8年大丈夫なのでしょうか?離婚理由として成立しますでしょうか?
あと男性は風俗がありますが、女性はないのでしょうか?あれば教えてください。お願い致します。

A 回答 (6件)

8年もしていないなら、


離婚理由になりますよ。
離婚して、別の男性と
人生をやりなおして、子供をつくり家族を増やす選択も
あります。
あなたを本当に愛しているなら
営みが8年もないなんて事は、
ありえません。
旦那さんは、ソープランドに
行っているか、不倫相手がいるか、男性の彼氏がいるか、
自己処理しているか
その中のどれかになります。
勃起不全の場合は病院に
受診する方法もあります。
8年もレスな理由が
なんなのか、旦那さんに
聞いてみるしかないですが、
正直に話すかもわかりませんし。
不倫については、携帯をみて、
証拠をつかむか、浮気調査に
依頼してみる方法もあります。
あなたが、人生の
次のステップに進むためにも
レスの原因がなんなのか、
調査する必要があると思いますよ。
あなたが、本当に自分を
大切にしてくれる男性と
幸せになりますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんアドバイスありがとうございます。夫とレスについて話し合う必要がありますね。けれども、今さら恥ずかしいのでセックスがしたいだなんて、そんな恥ずかしいことを言えないので、私はこのままお別れしようと思ってきました。営みが8年もなく私を愛していないということがはっきりわかったのでスッキリしました。私も何でこの人と一緒にいるのかわからなかったのです。人生をやり直そうと思います。冷静なお言葉有り難く受け止めます。お世話になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 08:27

夫婦は


セックスなしで成り立たない
心が通じ合うことより
体の関係の方が大事だと思っている人は
十分離婚理由になるね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。では私たち夫婦は夫婦として成り立っていないですね。私もセックスがしたいということを恥ずかし過ぎて言えないのですし絶対言いたくないので、もう無理ですね。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2021/04/15 08:18

その男によるよ。


セックスしたがりの程度も個人差。

めんどくさいのでセックスしたがらない男もいるし、セックスできない男もいる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、そんな方もいらっしゃるのですね。しかしセックスしたい私のこの気持ちはどうすればいいのでしょう。
やはり、私は別れたいと思います。一度の人生をこのまま終わるは女として悲しいので離婚の準備を始めようと思います。貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 08:35

個人差はありますが、40代後半なら1年も我慢できないでしょうね!


だから不倫しているかは早計だと思います。
独りで処理している可能性の方が高いのでは!?

風俗に行ったって、バレれば家庭は壊れますよ・・・

女は気持ちの通った相手に抱かれて、輝くように出来ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1年ですか??!!
私は8年も我慢してるのに。
女は気持ちの通った相手に抱かれて、輝くように出来ているって、
教科書にのせて欲しかったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 22:43

離婚理由に「性の不一致」がありますからね。

ただし旦那がEDとかで理由がある場合もありますし、だから何故レスになったかですよ。浮気してるか?なんて他人が知るわけないでしょう。旦那が性欲があるのに貴女とはしたくないなら、貴女に原因があるんでしょうなあ。風俗云々する前に、そこら辺を解決するのが先やなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に原因があるとすれば、20キロほど太ったことでしょうか。奥さんが太ったらセックスしたくないですか?
EDではないと思いますが、8年見ておりませんのでわかりません。

お礼日時:2021/04/14 22:38

旦那様は、お幾つですか?



体が健康なら、年齢にも拠りますが8日間も我慢できません。
立派な離婚理由になります。
数少ないですが、女性用の風俗もありますよ。(でも、利用しても虚しいでしょう!?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は40代後半です。8日間も我慢できないって信じられません。やはり夫はどこかでセックスしてるのですね。
女性用の風俗があるのはびっくりです。虚しいのはわかってますが、人肌恋しのです。不倫や浮気すれば家庭が壊れるのはわかっているので、風俗でいいんです。金額によりますが。

お礼日時:2021/04/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A