プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスについて教えて下さい。
私は30台前半の男性です。
私の回りの結婚をしている同僚や友人の話ですが、結婚して数年も経つと、だんだん性交渉がなくなってくると、ほとんどが言ってます。
私はまだ結婚はしていませんが、結婚したあとにレスになるのは嫌だなと思ってます。
そこで質問ですが、そもそもなぜレスになるのでしょうか?レスに至らないためにどのような努力をすればいいのでしょうか。
またこれは私が男性なので、特に女性の方にお聞きしたいのですが、男性側からどのようにされればレスにならないでしょうか?
私はレスについての経験・知識が不足しています。なので個人的な意見で結構ですので、レスについて思うところがあれば教えて下さい。
まとまりの無い質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

飽きるんです!!!



あと字が間違ってますよ(30台の台は代です)
    • good
    • 1

この問題は、もともと、お互いの性欲に関する問題だと思います。


性欲がお互い近い価値観だといいのですが、
男性、女性に限らず
結婚してしまうとやはり、どちらかが、飽きてしまう。冷めてしまう、面倒と思う。子どもがいる環境で難しくなるという問題があります。そしてお互いがお互いの思いやる気持ちが欠けてくる。そこが原因の一つだと思います。
だから時々待ち合わせてデートする。
時々、ラブホなど環境を変える
などは必要かと。
んーやはり、性欲の違いかな。
お付き合いしてる時に、お互いの性欲の価値観を知ることかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/09/11 16:52

ん、、めちゃタイプなら


するんかな?旦那さんと(ー_ー;)
いつまでも若々しくいるのは
大事です(*´艸`*)
    • good
    • 1

やり過ぎなきゃ良いのでは?



それとリラックスし過ぎない。とか
パンツ一枚もしくは全裸で歩きまわるとかを辞める。とか
だらしなく過ぎない。とか

男性は、外に出るから身だしなみを保ちがちですが
女性は、家に入ってしまい、あまり外で働くことを抑えるようになったら、身だしなみも低くなる。とか

身だしなみを整えているからこそ、飽きずに乱れた時に興奮するんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/09/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!