プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は彼女から振られた場合どれくらいでたちなおれましたか?
女性みたいにしばらくは一緒に行った場所や発言していたこと、聞いてた曲とかでところどころ思い出したりしましたか?

A 回答 (6件)

いえ、むしろ逆です


立ち直るどころか、一生立ち直れないと思っていた方が良いと思います。

男性は女性以上に過去に縛られてる生き物です。
(未練がましいと言った方が良いでしょうか)

だから、ストーカーとか束縛してくる異常な執着心を持ってるのも男性に多いんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方ですか?

お礼日時:2024/04/12 14:33

No.4です。



すいません、自分は男です。
男性目線で男の方がしつこいと思いまして
回答しました
    • good
    • 0

お礼へ No.1です。


>嫁さんに振られたけどヨリを2回も戻したんですね!嫁さんもすごい
→ヨリは戻してないんです。付き合う前に2回フラれ、3回目でオッケーをもらい、結婚にたどりついたんですw
ごめんなさい、質問者さんの質問は「彼女」からフラれたとき、でしたね(汗)自分のは片恋相手でした(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません

お礼日時:2024/04/12 14:32

<男性は彼女から振られた場合どれくらいでたちなおれましたか?



これはその人との関係性やどの程度その人が好きだったかによって
大きくかわりますよ。
私の場合は、引きずってしまったケースですと3年。
短い人の場合は数か月から1年以内といった感じですかね。
ですので、関係性やどの程度その人が好きだったかによって
大きく差がでると思います。


<女性みたいにしばらくは一緒に行った場所や発言していたこと、聞いてた曲とかでところどころ思い出したりしましたか?

あー、すごく思い出しますね。
そもそも私は音楽がとても好きでお付き合いした相手は
全員音楽好きでした。
ですので、あの子このアーティストが好きだったな。
とか、いまでもラジオなどでその曲が流れれば思い出すことはありますよ。
一緒に言った場所も勿論、思い出の場所なので、
その場所にいけばうっすらと思いだす事はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな別れ方をした人が引きずってましたか?逆にすぐ冷めたのはどの別れ方ですか?

お礼日時:2024/04/12 14:33

私は女ですが、振られたとしても牛の反芻みたいに、あれこれのプロセスを思い出したりしませんよ。

ただただ今ある現実に打ちのめされるだけですけどね。

また、振られた直後って何かしらの揉め事にケリがついたという爽快感もありますよね。なので、しばらくはそれをネタに遊ぶ、って感じですかね。そういう男性の方が多いようにも思います。「失恋したんで、遊んで下さい。」ってお誘い、よくありますもん。
この自由が嬉しい、この自由を手に入れたいこの痛みが嬉しい、って感じですよね。

立ち直るとかの話しには、ならんよね。
    • good
    • 0

自分は嫁さんに2回フラれたとき、自分の立ち位置を改善すること考えてて、立ち直るよりもどうしたら受け入れてもらえるか、を優先してました。


それ以前の結婚前の恋愛でフラれたときは、案外早かったです。たぶん、1,2ヶ月。思い出すことはありますよ、結婚してからでも記憶ある場所やその人が好きだった曲を耳にすると。ただ、それだけですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんに振られたけどヨリを2回も戻したんですね!嫁さんもすごい

お礼日時:2024/04/12 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A