アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4つ年上の彼女は元々、職場の先輩でした。
自信無く出来ない僕を、当時の彼女が仕込んでくれたお陰でそこそこ仕事が出来る様に今では完全に居場所を確保出来てます。
彼女の事は気が付けば好きになりまして3度目の告白で、やっと付き合う事が出来ました。。
後輩の新人の女性が初契約を取って来たお祝いに某有名テーマパークに一緒に行ってきました。

今、付き合ってる彼女が職場の先輩で僕に仕事を教えてくれてる時も、僕が、初契約を取った時、某すき焼き屋でご馳走してくれた。

しかし後に後輩の子と二人でテーマパークに行ったのが彼女に知られてしまい、めちゃくちゃ気を悪くさせてしまった感じです。このままなら振られてしまいそうで悩んでます。

一緒にテーマパークに行った子とは男女の関係などとは程遠い関係です。
一緒に車で行った訳でなく、最寄りの駅の掲示板の前からで合って、帰りも別々でした。
こんな感じでしな。
これは絶対にデートなんかじゃ無いと思うし
ましてや浮気なんかとは程遠い単なるお遊び程度と
思ってます。

間違ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    ご指摘の通り僕の認識が、甘かったです。
    今回の件は彼女に謝罪します。
    こう言う感じの事は女性の立場から考えると許される範囲内と思いますか?
    男女の関係になったなら絶対に許されないと思っています。

      補足日時:2023/06/04 11:19
  • ありがとうございます。
    皆様の仰る通りで、やはりコレぐらいはセーフだと思います。しかし、今後は誤解を招く様な行動は慎みます。

      補足日時:2023/06/04 19:25

A 回答 (6件)

間違っています。



何が間違っているかといえば、あなたはあなたの心(思い)を文章にしているに過ぎません。

程度の問題であろうと、根に持つ人は根に持ちます。

誠心誠意、謝るしかないですね。
どこで許してくれるのか、、、それは、相手の問題ですね。
    • good
    • 0

人によりますね。


私は、恋人がいる時は恋人以外の人と2人で出かけること自体が気持ち悪く思えるので行きません。
    • good
    • 0

男女の関係ではないとは言えど、誤解をされるような行動をとってしまったのはよくないですね。

相手の立場に立って考えるきっかけになればいいですね。
    • good
    • 0

間違っていません。


あなたの認識だけで判断するなら。

"付き合いにおける浮気"は、相手の価値観で決まるものです。
LINEしてたら浮気、身体の関係があっても心が奪われていないなら浮気ではない、なんて極端な思考の人もいます。
恋人が他の異性と2人で遊びに行く、この好意を浮気と考えるのは至って普通です。

「彼女に知られてしまって気分を悪くさせた」ってさ、隠してたんでしょ?
かのじょが嫌がるであろう浮気をしていた自覚あったんでしょ。
    • good
    • 1

必死に言い訳してるってことが結論ですよ。

    • good
    • 0

誤解するような行動をしたんだから、間違ってますよ。


掲示板で出会った云々ではなく、一緒に行ったことを相手がどう思うかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!