アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信がなかったら浮気とすぐに思ってしまいます。

重いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 過去彼に浮気された経験があります。
    それもあり、またしてるのかなと思ってしまいます。

      補足日時:2024/03/15 22:31

A 回答 (12件中1~10件)

お互いの信頼、信用関係で成り立つので過去に浮気


されたのであれば疑うようになるのは当然で別れた
ほうが良かったかもですね。
違法薬物で捕まった人でも言ってることや行動のよ
うすがおかしかったら普通の人は疑いますよ。
    • good
    • 0

そんなに男も女にモテないので浮気と思わなくていいですよ。


自分に自信を持って怪しいと思う時にだけ問い詰めたほうが
いいと思います。
    • good
    • 1

思いだけなら大丈夫です


蛇足
そんなつまらない事いちいち気になさらず軽くスルーされては如何ですか
    • good
    • 0

うん、重い。


でもそう思うって恋愛中誰でも思うことだと思うなあ~私もそうだったけど!私もそんな自分に嫌気がさし色んな事やり始めたかなあ~あまり参考にならないけど麻雀やったりパチンコやったりそれと油絵やったり、テニスやったり、そしたら忙しくなっちゃって彼氏に怒られた。その彼が今の旦那。開き直って自分の好きなことにチャレンジすればあまり彼氏中心の生活から抜け出せるかも知れないね!
    • good
    • 0

yuki-70さんのご意見が100%正しいと思います。

自信がないから不安になる…と見せかけて、そういう人は自分が1番大切な人たちです。
自己肯定感だけ低くて、自己愛は強いタイプです。
    • good
    • 0

重くはありませんが恋愛には向いてないと


思います。
あなたのような人達の共通点。

・自分が大好き、自分が何より大事。

恋愛していれば相手が浮気したり、それ以
外の理由でダメになったり、そんなことは
普通にあるのに、自分だけは嫌なのです。
だから相手の気持ちも、立場も時間も状況
にも考えが及ばず、ただただ自分が安心し
たいということを優先します。
自分は相手の役に立つことを何一つせず、
やってることは無意味な監視と嫉妬。
連絡が取れないと「何かあったのかな?」
って心配もせずただ疑います。

きっと誰と恋愛しても同じです。
あなたが彼と自分に対する向き合い方を変
えない限り、楽しくて幸せな恋愛はできま
せん。
基本的には恋愛に向いてませんので、何か
他に楽しみを見出した方がいいと思います。
    • good
    • 2

分かります。


既読が付いてるのに返信ないと更に不安になってしまいます。
    • good
    • 0

不安になりますね。


あと、腹立たしくなって、怒ってしまう。
なんで返してくれないの!
って^ ^
私は可愛く思いますね(o^^o)
大好きなんだから、かまってほしい。
恋する乙女心ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

そんなつまらない事いちいち気にしないで 自分自身 物腰 人柄 知性 


教養 経済力スキルアップさせて下さい
    • good
    • 0

重いというか、嫉妬心が強いかと。


返信しない理由に、浮気を直ぐ疑うのは、相手が浮気顔をしているのでしょうか?! 浮気をする人は結構 約束日にすっぽかしや 断わる事が多いし1日遅れて返信したりとか あるかな。返信しなかったりもね。

浮気を疑い過ぎるのも良くないですから、サラリと次の日位に心配した事を伝えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A