プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ歳でやりとりを3週間近くなる人がいます。
アプリ上でのやりとりです。
やりとりは1日に2.3回のみ。
私はマメに返してますが、向こうの時間はバラバラ。
夕方や夜、深夜、早朝などなど。
最初の頃に既婚者や遊びの方もいると思うので
慎重にはなってます。と伝えてます。

向こうから結婚もした事ないし自分からガツガツ行く
タイプでも無いからよく分からんけど
浮気願望は昔から無いのでそういう人たちの
気持ちが分からない。と言われました。
5年ほどお付き合いは無いとも聞いてます。
一応本人にメッセージ来るから
返さないとダメ。って気持ちにさせてたらすみません。
と言ったら
返したいから返してるだけです。と言われました。
それでも返信のスピードは変わらず、、、。

自分でも判断が難しくなって来た頃に
ここ数日1日に一回ペースが
3日ほど続いてます。
潮時かと思った矢先に
私の誕生日の1日後に、やりとりの最後におめでとうと
メッセージが入ってました。
日にちまで伝えてなかったので恐らくメッセージの
上の年齢で気がついたのかと思います。
まだ判断に迷って質問を投げかけるのを辞めたら
向こうから同じ歳だし敬語辞めませんか?
と来てまだ続ける気があるのかな?と思ったのですが
引き際が分からなくなってきました。

最初に不安持ってたヤリモクは無い感じでしょうか?

A 回答 (1件)

愚見の機会に恐悦至極


愛屋及鶏の想いを告白

分かりません。

その時になって、
未来を共に過ごす覚悟が
あるなら進みましょう
ないなら退きましょう

一路平安
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!