dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は女の人を穴としか見てないんですか??
やれれ場なんでもいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

穴としてしか価値を感じてませんよ。



基本的に女が男に勝っている点はありません。
男友達で唯一補完できないのが性欲の解消ですから、女性に媚びるのはそういう目的です。

だからヤれればなんでもいいんですよ。
たとえ嫌がってても突っ込める穴があれば
    • good
    • 0

>やれれ場なんでもいいんですか?


⇒そうでもありません。
 1.濡れ濡れであること
 2.良く締まること
 3.内襞が纏り付いてくること
 この3点は必須です (^o^)
    • good
    • 0

ブスやデブじゃ嫌です。

    • good
    • 0

あなたは豚肉やステーキを見て動物だな~と思いますか?


ただの肉でしょ。

それと同じ様に性欲の対象として見るなら、女はただの穴です。

女性は恋愛欲から異性を求めるので、理解できない発想かもしれませんね。
    • good
    • 0

若者が切羽詰まるとそういう気分になる時もあるだけで、一部の鬼畜野郎以外はそんな事はありません

    • good
    • 0

たぶん、男の人が女の人を穴としてしか見てないような人の数よりも、女の人が男の人をそういう人ばかりだと考えているその数のほうが多いと思います。

    • good
    • 0

そんなことはないですね


大切な人は大切にするし、どうでもいい人はぞんざいに扱う、つまりお互いの関係性次第です
    • good
    • 0

人によって違います。

けど、好きになると、男性は、とてもSex を、したくなります!
    • good
    • 0

そういう人もいるかも知れませんが、そうでない人も多いと思います。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A