プロが教えるわが家の防犯対策術!

性被害に遭えば、
もう恋愛しなくて済みます。

どうしたら、性被害に遭えますか?

By.恋愛体質の雌ブタ

質問者からの補足コメント

  • 性被害に遭えば、トラウマになり、
    恋愛が出来なくなるだろう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 17:31
  • 知人にレイプされて、
    恋愛できなくなった方、いますよ?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 17:34
  • どうやったら、恋愛体質じゃなくなるんだろう?

    レイプされてみたいな…

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 17:40

A 回答 (10件)

彼氏とレイププレイをやればいいんじゃねえのかい?無理矢理襲ってもらう、貴女は「やめてやめて」と抵抗する、彼氏は益々興奮してパンツをむしり取り押さえつける・・それとも、あんたは縄で縛られて鞭で叩かれるとかさあ、どっちかと言うとそっちの方がいいんじゃない。

あんたは普通のsexじゃ満足できねえんじゃないのかい?人間も生物ですから男と女の関係でもあるけど、雄と雌の関係でもあるの、これを「女の性(サガ)」と申します。気持ちとしては分かってんだけど体が求めているのです。
    • good
    • 0

おそらく今あなたはいろんな物事を恋愛に繋げてしまう、いわば恋愛趣味というものでしょう。



確かにレイプされれば男性恐怖症になる可能性が高いため、自ずと恋愛体質ではいられなくなります。

ただし、それが良い方向に向くかというとそうは限りません。

本来あった欲望が消えるわけではないので、溢れ出る恋愛欲求と辛いトラウマの狭間で苦しむことになります。

非常に荒療治ですし治る確証もなく、精神を病み続けることになるかもしれません。

それでも構わないのであればレイプして差し上げますよ。
    • good
    • 0

貴方が未成年者をレイプして加害者に為れば犯罪者に為り恋愛を考える事が不毛と思う様に為るかもね。

    • good
    • 0

恋愛体質は直りません。

たとえレイプされたとしても。
新しい趣味を見つけるなど自分で依存しなくなる方法を探し出すしかありません。
    • good
    • 0

あなたはその人と性格も価値観も好き嫌いさえも全く同じなんですか?あなたと同じレベルの恋愛体質だったんですか?


人それぞれです。その人は恋愛体質じゃなかっただけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それで人を好きにならなくなるわけがないです。


性被害のトラウマと恋愛のトラウマは違いますので。というか、余計恋愛に依存しますよ。私はその被害者です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

恋愛しなくて済む、わけがない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

梅毒とかクラミジア感染症とか最近増えてきていますけど性感染症になりたいんですか?

    • good
    • 1

> 恋愛しなくて済みます。


これを望むならば、加害者となって、
世間に名を売り、懲役に服す、という道を選ぶべきだと思います。
    • good
    • 2

そんなに思考が浅くて、どうするの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A