アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36年もストーカー被害に遭っていてずっと犯罪被害で変態らにしつこくされ彼氏が出来ず結婚出来ません

犯人は長屋の隙間から風呂覗きしてきてた隣人男性(ストーカー)です

警察には情報提供と通報済みです

他には隙間をリフォームしました

他はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 近所トラブルになるだけな警察沙汰にはしないかなぁ
    頭おかしいストーカー加害者はひたすら無視で!

      補足日時:2022/11/24 00:21
  • そのための匿名通報ダイヤルでしょ?
    わざわざ警察署への被害届のために通報したり情報提供したりじゃないので

      補足日時:2022/11/24 00:29
  • 盗聴してくるストーカー犯罪者な警察とは関わりになりたく無いね

      補足日時:2022/11/24 00:32
  • 引っ越しは絶対にしませんし犯罪者がいる悪徳不動産屋にはお金を一円も落としません

      補足日時:2022/11/24 08:42
  • むしろなんで警察に行かないと行けないんですか?
    おかしいですよね警察も
    ストーカーなんとちゃいます?

      補足日時:2022/11/24 08:47

A 回答 (5件)

防犯監視カメラを設置して、


迷惑行動の証拠を確保する。
警察に被害届を出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所トラブルは避けたいし住所割れてるのにお礼参りに来るような被害届は無いかな

お礼日時:2022/11/24 00:15

出来るなら今の住居から移動するのが一番良いのでは



当然ながら出費は覚悟しなくてはなりませんが・・・

でも変態を捕らえられない警察も(民事不介入)

結果誰かが怪我若しくは最悪死亡して、初めて次の行動をするPC連中ですからねぇ~

悔しいでしょうが引っ越しが解決の糸口と思いますよ。

36年は正直地獄生活ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引っ越しはもう絶対にしません

お礼日時:2022/11/24 08:40

彼氏出来ないはストーカーのせいなの?

    • good
    • 1

被害届を出す気は無い、ということで・・・



あなたはどうなることを望んでいるのですか?
ゴールを提示していただけないと、
「どうしたらいいか」を提案できないので。
    • good
    • 2

その場で通報するべきだと思いますが。

。。
スマホで、写真撮るとか、動画回すとか
して証拠を取るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報とかしないわ
近所トラブルになるだけだわ
犬を撲殺し食うような隣人とは関わりたくない

お礼日時:2022/11/24 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!