アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察呼ぶぞって脅してくる連中にはなんて返せばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう煽りじゃなくてほんとにやめてほしいときです。

      補足日時:2020/10/10 20:05

A 回答 (19件中1~10件)

「私がいつ、何をしたかを仰ってくれないのであれば、脅迫罪であなたが捕まるまで徹底的に追い詰めます。

私がなにかしたのであれば、そこは謝ります、ですが、訴えることには変わりありません、何故あなたがその発言をしたのかはあなた自身しか知りません、なのでしっかり私に理由を説明してください、話はそこからです。」とか?‪w
    • good
    • 0

きゃあ怖い

    • good
    • 0

「警察です」

    • good
    • 0

勝手に呼べばいいじゃん、と言返せばいいと思います。

    • good
    • 1

「呼べばー」の一言です。

    • good
    • 2

呼んで困るのはおたくでは?

    • good
    • 0

呼ばれても大丈夫だから


代わりに、110番しょうか?

てな感じで、対処しますよ


てか?

何をやってて
そう言われるのか
気に成りますね
    • good
    • 0

>>>証拠動画とかは撮ったけど。



じゃ相手と引き分けじゃねーか 警察呼ぶなら呼べよ その代わりこっちも証拠動画警察に出して被害届出すわ、で終了だろ。

どんな動画かどうかは知らんが、ちゃんと相手の罪が写ってるんだろうな、ただ写して証拠と思い込んでたりしねえだろうな?www
    • good
    • 1

お前はバカかw



相手は刑法違反で証拠があるだろうが、警察に行きゃ逮捕なんだよ。

お前、大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律の知識ないもん。知らんよ。
証拠動画とかは撮ったけど。

お礼日時:2020/10/10 21:26

>>>いやきて欲しくないんです。



なんだやましい事があるんじゃんw

そりゃ弱み握られた貴方の負けだよ、ひっくり返す手段としては金銭を要求させたり、恐喝の証拠(撮影なり、録音なり)を取った後、次の段階で、呼ぶなら呼べよ、その代わりお前ら訴えてやるからな、って感じでひっくり返せ。

それしか生き残る道はない、お前が悪いんだろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えるお金ないです

お礼日時:2020/10/10 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています