dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ訴えるぞ、とか、警察呼ぶぞ、とか、弁護士つけるからなどと言う彼氏どう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

何その彼氏面白いんだけど

    • good
    • 1

訴えるなら民事で勝手にやればいい、弁護士を雇いたいなら雇えばいい、警察を呼ぶぐらいなら、まずは常人逮捕すればいい。


そういう輩に限って、どのような犯罪が構成されたか説明できない。
「犯罪に値するなら、常人逮捕しろよ。ただし、どういう犯罪か宣言しろよ。お前の感覚による拘束ならば、逮捕監禁罪と虚偽親告罪で対抗するからな」というと、「てぇめぇ、おリは$M&%6dGGq&^)$」とかになってしまうのが、愉快ですね。
    • good
    • 2

頭がわるそうだと


思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

肝が小さい。



負け犬の遠吠えに近い人なのかな…
    • good
    • 2

てかこう言うのって相手側から脅してるんだから脅迫罪とかでうったえれますよね場合によっては相手もそれわかってていってるのかは知らんけ

ど馬鹿なのかな?生きた年にもよるだろうけど
    • good
    • 3

頭悪すぎる

    • good
    • 3

「呼べば〜?」


で終わるだろうけど、そんな馬鹿と付き合っているあなたが謎。
    • good
    • 4

何でそんなのを彼氏にしているのか不思議

    • good
    • 2

いらん

    • good
    • 0

こういうことを言って、自分の主張を通そうとするのはお粗末です。



これらは脅しですから、場合によっては脅迫罪の対象です。
例え罰金でも有罪になれば前科者ですよ。

こういう男が彼氏ですか・・・。

あなたも同類と見られますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A