電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐ訴えるぞ、とか、警察呼ぶぞ、とか、弁護士つけるからなどと言う彼氏どう思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

自分が女だったら恥ずかし過ぎて別れたくなる。

    • good
    • 2

状況が分かりませんが本気で言ってるなら大分幼稚かつ関わりたくない人です。

    • good
    • 0

そういうのを彼氏にしている女性はマヌケだと思います

    • good
    • 2

「虎の威を借る狐」というか、権威に弱い、世間知らず・・・チンピラにすらなれない「強きを助け、弱気をくじく」タイプだろうな。

    • good
    • 2

気が小さいのでしょうか?

    • good
    • 2

どんな悪いことしたんですか?


気になります。

簡単にいう男もおかしいけど、そもそも何があった?
    • good
    • 3

>すぐ訴えるぞ、とか、警察呼ぶぞ、とか、弁護士つけるからなどと言う



自分での解決能力がない人だと思いますね。
こういう人とは友達になりたくありません。
    • good
    • 2

ただのバカ

    • good
    • 2

ヤクザかチンピラかな?と思います。

    • good
    • 2

ちょっとしたトラブルでも、大揉めする人物だと思うけど。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A