dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして!初めての相談です!昨日お昼頃にラインで彼氏に今日は何してるの?って送ったら部屋の掃除をすると送ってきました。それなら終わった頃遊びに行くかも!っとラインで返すと頑張る!とかえってきたので頑張ってね!っと送って私は仕事が終わり家に帰ってご飯や行く準備や片付けなどしてからラインで、掃除が終わった?っとラインを送ったのですがかえって来ないのでそろそろ行くけど?って送ってもかえって来ないのでそのまま向かいました。彼の家まで一時間半かかるので!その間に連絡が来るだろうと思っていました。でも来なくそのまま彼のアパートに着いたので彼の部屋を見てみると、
窓からテレビの光が見えていたのでやっぱり家にいる?寝てる?っと思ってインターホーンを鳴らしても出なく、電話をかけても出ませんでした。何度もかけても出ないので仕方なく帰ろう思って最後にかけると出たんですが、丁度切ってしまい慌ててかけるも出なく、なぜかテレビを切り部屋の電気を切ったんです(泣)それで、やっぱり居るのでもう一度かけても出なくドアをコンコン叩くと彼から電話があり急に私が恐い!警察呼ぶからと言われました。その後色々あって最後に彼と会いましたが急にアポもなく来たのが怖かったと言われ何故か、彼には私が相応しくないと言い、急に別れ話になりました。そんなやり取りでした。
余りにもクソすぎて別れましたが、彼とも3ヶ月付き合って、いつも私から週1で会いに行っていました。彼は車の免許がなく運転できなかったので。
初めて警察を呼ぶと言われたことがかなりショックでトラウマになりました。私の行動はかなり恐いですか?
ちなみに彼とは毎日ラインもして1日あったことなど教えていました。仲は良かったと思っていました。
お互いに好きだと伝えていました!付き合うのも彼から言ってきました。余りにも急な彼の態度の変わりに男性が信用出来なくなり怖くなりました。別れたけど彼からの仕打ちに対してずっとこの先忘れられないと思うと辛いです。そんな経験をされた方はいますか?

A 回答 (3件)

他の女がウチに来ていた、それだけだと思いますよ?


電気消されて居留守使われた時点で普通は勘付きますよね?

最低の男、、次いきましょう
    • good
    • 2

まぁ彼に後ろめたいことがあったんだろうとは思いますけど、


あなたもちょっと攻め込みすぎましたね。

LINEの返信がなかったけど、
そもそも遊びに行くって話だったんだし家に向かうのは分かります。
でもその後
>テレビを切り部屋の電気を切ったんです(泣)
ってされた時点で引くべきだったかな。
相手が会いたくないことは明らかなので。
そこからの
>ドアをコンコン
は確かに怖いかも(笑)

ま、世の中こんな男ばっかりじゃないですよ。
そのうちまた好きになれる人も出てくるでしょうし、気長にね。
次回からは相手が引いている時は、距離を取る様にしましょう。
そうすれば見なくていいものを見なくて済みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いつも彼とは連絡してあったり、突然訪問も何回かありました。今回も行くといつもより早めに連絡してたんですが、返信が無かったのでご飯食べてる?お風呂入ってる?位にしか思ってませんでした。彼のアパートまで行き帰りだけで3時間かかるのは彼も知っているのに!急な居留守を使われるとさすがに腹が立ちました(笑)でもドアといっても玄関のドアを普通にノックする感じのコンコンですよ?叩いていません(笑)
私も道中長いのですぐに諦めて帰ることが出来なかったのもいけなかったです。本当にこれだけで警察呼ぶと言われると人との関わりを考えさせられました(笑)
ありがとうございます!もう次回からは考えて行動していきたいと思います!ありがとございました!

お礼日時:2019/10/05 10:35

単に 掃除をしてなかったか、


他に女がいたか したんでしょう。

個人的には 後者で だから メールすら返さなかったのに
主様が 家に来たから 逆ギレしたんでしょう。
そんな 理不尽な状態にトラウマなんかになる必要も無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私も女が居ると疑いました!なのに絶対に居ないと言い張っていました。
もう信用はしていませんが、凄く今でも悲しくもやもやしています。でも悩んでも仕方ないです!
吹っ切れるのにはまだ時間がかかると思いますが回答してくれてありがとうございます!
本当に考えると私全く悪くないです(笑)
ただクソくずだったと思うようにしますね!
悩んでいたので気持ちが少しスッキリしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/05 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A